おやすみなさい。

  • ながせみほ 公式ブログ/おやすみなさい。 画像1
今日は、お父さんと森伊蔵を半分飲みながらおしゃべりしました。


何時間話したかわからないくらい話ができて嬉しかったです。



ママは、ずっと運転したりしてたので途中でおねむ♪


パパと二人で飲んでました。


鹿児島を離れて、親のありがたみがわかるようになったので、これからも家族を大事にしようと思ったひとときでした。



今からブログのコメント読みます♪

 
  • コメント(全37件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/23 23:58

    おやすみ〜

  • ヒロ宮崎人 
    1/23 23:59

    幻の酒じゃん

  • マモル 
    1/24 00:00

    離れてわかる親のありがたみです

  • ミッチ mitch 
    1/24 00:00

    いやーぜいたくボディーだ
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    1/24 00:01

    うん!そうだね♪水着可愛いよ(笑)おかす゛
    す。お休みなさいね

  • ☆なるちょ51☆  
    1/24 00:03

    そう思える事は素晴らしいです

    明日は自分もマラソン大会頑張ってきまーす

  • ゆたか@スマホ帰って来た 
    1/24 00:05

    俺も焼酎飲んで寝よ

  • キング【菊水国防隊】/TEAMバルタン 
    1/24 00:05


    お父さんは、ムスメと呑めて嬉しかっただろうね
    母さんとは、呑まないの

  • かずにゃ 
    1/24 00:07

    最高の牛×牛ボディ


    いつもありがと〜

  • シーマ 
    1/24 00:09

    焼酎の3Mの一つ、森伊蔵いいなぁ
    王は飲んだことあるんだけ

    飲みた〜い

    酔った所でおやすみなさい

  • くっさん 
    1/24 00:09

    森伊蔵だぁ〜!(笑)いいなぁ!(泣)大阪で働いてた時は宮崎の軍鶏の店に行って料理に合う酒として呑んでました!(笑)ぎゅーぎゅーは軍鶏の店行った事あるかも。その名も闘鶏次郎(しゃもじろう)と闘鶏三郎(しゃもさぶろう)でした!梅田界隈だよ!あんまり書くと営業行為になるから探してみてね!(笑)
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    1/24 00:11

    毎日お疲れ様ですね

  • KK 
    1/24 00:11

    良かったね

  • タツヤ☆彡 
    1/24 00:11

    これからもお父さん
    酒を飲みながら沢山話してあげて


  • kazu 
    1/24 00:15

    父親と呑みながら、語って
    い娘だ

  • かず 
    1/24 00:16

    森伊蔵大好き

    着素敵だよ

    明日も頑張って下さいね
  • はま 
    1/24 00:17

    お父さんもめちゃめちゃ嬉しかった事でしょう

  • ニイニイ 
    1/24 00:27

    そんなこと思っただけでも
    孝行でしょう
    都会では変な男 作らないように
    が泣きますよ

  • ☆みぇ☆ 
    1/24 00:28

    チェックの水着カワイイ〜
    みほちゃん
    やすみ

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/24 00:32

    お休みなさい(ρ_-)o
  •  
    1/24 00:33

    俺も地方から出てきたからその気持ち 分かります、親は大事にしとかないとね!俺は、ながせサンよりもっと南からきたから、中々本土には、なれないですよ

  • ピップ 
    1/24 00:43

    イイお酒が、呑めた

    おやじと、話する事 なかなか無いなぁ

  • 充電トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/24 00:45

    大変良い事だね!家族を大切に…
    私は東京出て来て18〜22歳迄は毎年1回長崎に帰ってたけど、その後は旅費も掛かるし住み慣れもあり、4年に1度のペースで帰省
    5年前に父親は他界
    孫の長女に2回、長男には4歳の時1度合わせただけ、もう中学一年だもん。
    親不幸したわ(:_;)
    仕事が忙しかったり、旅費を渋ったりで
    母親は一人長崎いるけど、4年前に帰っただけ、ただ東京に2回程来てるけどね
    一ヶ月程滞在(^O^)
    みほちゃんにとってこの世にたった一人しかいない人だからいつまでも長生きして貰って大事にしなきゃ
    なんかしんみりしちゃったね。
    また、ブログ楽しみにしてる。
    アメブロ今メンテナンス中(>_<)
    GYUUgyuu

  • 充電トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/24 00:55

    言い忘れた。
    おやす

    GYUUgyuu

  • でこぽん☆ 
    1/24 02:54

    美味しいお酒
    呑めましたね

    気分+3UP 活力+2UP
    お肌が綺麗になりました!(ドラクエ風です
    )
  • タカピィ♪ 
    1/24 03:08

    モリイゾウ…上等…

    親は離れて過ごせば過ごすほど大切に思えるね

    たまにはオレんとこにもおじゃったもんせ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/24 03:11

    おやすみ〜

  • あずみ∞貞子 
    1/24 03:32

    最高の親孝行ですね

  • タケちゃん 
    1/24 04:18

    お父さん、幸せやな
    伊蔵か、いいな!
    緒に飲みたいね!

  • 1番星 
    1/24 05:45

    良いですねぇ
    親子で酒飲んで
    気の源かも

  • KK 
    1/24 06:16

    お父さんは幸せな時間を娘と過ごして、とってもhappyだったね

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/24 07:16

    おはよ
    !!

    さすがは鹿児島の女性だね

    Gyuugyuuはかなりの酒豪
    見たよ
  • よしろう 
    1/24 09:49

    お前が二十歳になったら〜
    風憎〜
    いなぁ

  • マサチン(i.believe)大事な人たち 
    1/24 13:42

    その気持ちわかるよ

  • you∞ 
    1/24 16:07

    家族っていいですよ


    自分も改めてこの日記を読んで思います


    そんな素敵な日記をありがとうございま



    チキン
  • tonny 
    1/24 17:33

    森伊蔵だとー!いいお酒呑んでるやないの。うらやましいですー。
    父親の立場からして、娘と飲めるのはきっとうれしいと思うよ。親孝行してるね
  • かすきんさん 
    1/24 18:12

    なかなか手に入らないお酒だよね。おいらも飲みたいなあ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)