ABC料理教室

  • ながせみほ 公式ブログ/ABC料理教室 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ABC料理教室 画像2
夕方、ABC料理教室に行ってきました♪




体験ですが、何か?(笑)



ハート型のスポンジ?ケーキを焼きました。




モォーすぐクリスマスだし、何作ろうかなって悩んでます。




男の方々!!!!!




2月14日は、どんなチョコがもらいたいですか?

 
  • コメント(全14件)
  • アローンα+ 
    1/22 09:06

    そうそ
    もうすぐクリスマスだしね

    オイオイW

    ギュウギュウの愛情まんたんのチョコレートでお願いします

  • FD 
    1/22 09:18

    みほちゃんに貰えるなら何でも嬉しいで

  • 博美 
    1/22 09:19

    クリスマスじゃなくてバレンタインでし

  • シャア・アズナブル 
    1/22 09:29

    もうすぐお正月だし



    まぁ、大変だNE♪
             (*´艸`)
  • △トド☆牙狼2000玉4箱出し花の慶次に総て投資1689回転音沙汰なし☆ 
    1/22 09:45

    料理教室凄いじゃん
    ちなみにもうすぐクリスマス?随分先だと思うけど

    バレンタインデーの間違いだね

    俺に
    込めて作って

    GYUUgyuu

  • ニイニイ 
    1/22 10:03

    渡す人いるの

  • 北海道乙産モータース 
    1/22 10:12

    という事は林先生ですか?
  • you∞ 
    1/22 10:56

    料理教室に行くなん


    バレンタインにGyuugyuuさんから貰える人は羨まし


    愛のあるものなら相手は喜ぶはずです



    チキン
  • くっさん 
    1/22 11:44

    もうすぐお雛様だしね(笑)
  • わか クリコン、マンタ× 
    1/22 12:07

    クリスマスって、気が早いなぁー(笑)

    手作りチョコだったら、どんなのでも嬉しいと思う

  • サトル@25日まで止まります(泣) 
    1/22 12:27

    君との愛さえあれば、他はいらない…

    なんちゃって
    (≧∇≦)

    私は甘いものが得意でないので、そのスポンジに、ビターチョコを溶かしてかけたもので良いです。
    o(^-^)o
  • よしろう 
    1/22 12:38

    バレンタイン

  • tonny 
    1/22 23:21

    どんなでもいいよー。愛情がこもってたらね。

    今年こそは、GYuugyuuにもらいたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)