久しぶり

  • ながせみほ 公式ブログ/久しぶり 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/久しぶり 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/久しぶり 画像3
久しぶりに会った友達とお茶♪




久しぶりに会うと話がとまらないです…

 
  • コメント(全15件)
  • TAKA 
    1/21 16:53

    楽しそ

  • アローンα+ 
    1/21 17:26

    ほ〜ギュウギュウちゃんのお友達は美人さん揃いですね


    ケ−キも美味しそう

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/21 17:33

    良いね、友達

    特に女同士だと『キャーキャー』『ガヤガヤ』でしょ
    けど、男性じゃなくて一安

    芸能人でも、やっぱ心配なんです
    GYUUgyuu

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/21 17:54

    Gyuugyuu田舎に帰ってenjoyしすぎだ


    でも元気になった様なので良いっか!
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    1/21 18:43

    べっぴんサンですね

  • よしろう 
    1/21 18:48

    いいおやすみでしたねっ

  • 物体X(タイヤ交換終了) 
    1/21 18:49


    鹿児島弁で会話したのかな
  • ミッチ mitch 
    1/21 18:56

    いやあ〜絶景の乳や

  • MAX 
    1/21 19:03

    確かにね〜。
    年末に自分も高校時代の友人と久しぶりに会ってオ〜ルしちゃった(笑)
    楽しんできてね〜。
  • tonny 
    1/21 19:22

    なんかいいよねー、そういうの。僕なんかずっと実家暮らしだから、帰省して久しぶりにってがないからね

    でも、Gyuugyuuの友達ってみんな美人さんだよねー。やっぱりあれだね、類は友を呼ぶってやつだねー。僕の友人なんて、男前ほとんどいないもんなー(笑)
  • you∞ 
    1/21 20:07

    休日をかなり満喫していますね


    楽しそうで良かったです



    チキン
  • くっさん 
    1/21 20:15

    田舎帰りは楽しいだろうね!しかしながら、槇原敬之の遠く遠くみたいに寂しさ募るよ
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/21 23:00

    ん、こっちは21:00はないのか

    GYUUgyuu

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/21 23:27

    友達に逢って楽しい1日だったから、今夜は気分が高ぶって
    かなか寝れないんじゃないの?

    ヨッシーは今
    はいつもよりも早い時間ですけど寝ます

  • かすきんさん 
    1/22 06:32

    ほんとだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)