わーい。

  • ながせみほ 公式ブログ/わーい。 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/わーい。 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/わーい。 画像3
きぬが作ってくれたのは、肉団子のゆずあんかけと、カニ鍋に、はまちのカルパッチョ!!!



まじおいしかった!!!




きぬちゃん、いい嫁さんなれるわ!!!

 
  • コメント(全18件)
  • マルチンシコセッシ 
    1/20 23:33

    うまそ

  • ミウゴン 
    1/20 23:38

    みほさんと食べたー

  • ☆なるちょ51☆  
    1/20 23:45

    凄い
    すぎで


    メッチャ美味しそう

    ながせさんのお友達格好良いです

  • ミッチ mitch 
    1/20 23:47

    いやあいい乳
  • *** 
    1/20 23:50

    うまそ〜!? (^q^)


    けど 餡掛けに!ゆずってのは 頂けない!?

    ゆずぽんは? ゆずぽんだけに…ゆずは? 好きでしょう ゆずが好きな人は…気にならないかもですが
    嫌いな人には、最悪の食材です。 せっかくの 美味しい物も 台無しにします
  • FUCK THE ***** 
    1/20 23:50

    料理の味が美味しいに越したことはありませんが、一緒に食事する相手によって美味しさ、楽しさがもの凄く変わりますよね。

    やっぱり日本人は幸せだと思います。
  • アローンα+ 
    1/20 23:51

    きぬちゃんはお料理上手なんですね〜肉団子ツヤツヤでウマソ


    ギュウギュウも頑張ってお料理の勉強だね


    と言っても結構作れるよね

  • よしろう 
    1/21 00:06

    凄いねーっ
    ぬさん
    が長〜いしっ
    料理抜
    ュウギュウもがんばってね

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/21 00:51

    きぬちゃん独り身!
    料理上手だね

    良い嫁さんになるわ

    GYUUgyuuは何作っ

  • TOMコメッテネ 
    1/21 02:28

    アク、とれっ

  • くっさん 
    1/21 05:10

    そこでいごっそ修行させてもらいなさい!(笑)
  • sa-yan 
    1/21 08:27

    感心してる場合か
    (^O^)
  • you∞ 
    1/21 10:16

    きぬさん料理上手ですね


    とても美味しそうで



    チキン
  • かすきんさん 
    1/21 12:35

    有り合わせで一品ができたら。ねっ。

  • tonny 
    1/21 13:11

    確かにいい主婦になれるね
    でもGyuugyuuも食べるだけやなく、頑張れ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)