おはようございます。

  • ながせみほ 公式ブログ/おはようございます。 画像1
おはっ♪



なぜか、ママが一昨日から同じ部屋に寝てる…



自分の部屋で寝ればいいのに(;^_^A



と、言うわけで6:30には起きます…。



パパにお弁当を作るらしく…今キッチンでガチャガチャしてはります(ρ_-)ノ



Gyuugyuuは、その作ったおかずを横から手を伸ばし口に運ぶ役割を今してまーす。




さっ、今日も1日がんばりましょう

 
  • コメント(全26件)
  • コード 
    1/20 06:45

    つまみ食いだ
  • スコッチ 
    1/20 06:45

    お,早いね。 ほな
  • FD 
    1/20 06:49

    みほちゃん
    マが作った。僕のおかずを食べちゃいやん(笑)みほ好き

  • ドラセナ 
    1/20 06:52

    目玉焼
    作って
  • 雄大  
    1/20 06:53

    いいな

  • BOBBY 
    1/20 07:00

    食べ過ぎ注意

  • やま 
    1/20 07:06

    おはよ

    今日も1日無理しないように頑張ってください

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/20 07:09

    おっっっっっはぁぁぁぁぁ
    !!

    弁当のおかずをつまみ食い!!これが美味しい
    だよね

    ではでは本日もしっかりと親孝行をしてあげて下さい

  • ウッチー 
    1/20 07:17

    食べすぎに気をつけてね
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    1/20 07:24

    おはよございます。おかずのつまみ食い
    いね カス゛も朝からおかずに
    りがとうすきりです(笑)
  • ゆっきー@超多忙(´д`|||) 
    1/20 07:37

    横からじゃなく 俺は写メに手を伸ばそうっと
    か 母ちゃん襲い来たんちゃう
    んといっても貴女は牛ですから

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/20 07:45

    GYUUgyuuおはよう

    ママさん一人娘と離れてたし、久々だか

    しかし、弁当のおかずつまみ食いかいな

    今日も良い一日を

    GYUUgyuu

  • よしろう 
    1/20 07:53

    おはよ
    日は
    ねっ
    んばろ

  • 武装戦線(ツン友会&北の国から) 
    1/20 07:55

    おはょ
    んまり帰れないから、良いんじゃない?(笑)行って来ます

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/20 08:02

    またまた参上

    東京今日は良い天気になりそう

    鹿児島は…雪

    んじゃ、また

  • sa-yan 
    1/20 08:20

    おはようGyuugyuu

    その役割はいらんや
    (^O^)


    その調子やと
    大阪に戻るころには
    ...... ( ̄□ ̄;)!!


    ということで


    ロンちゃんと
    お散歩行ってらっしゃ〜い(^o^)
  • MAX 
    1/20 08:48

    おはよ〜。
    お休み満喫してるみたいだね〜。
    でも食べ過ぎると・・・(笑)
    今日も楽しい一日を〜。
  • かすきんさん 
    1/20 09:22

    いかん。写真に釘付けかも

  • ミッチ mitch 
    1/20 09:37

    写メの新宿区内の現場他のコの撮影会で昨年行ったことある

  • はず(有り難うございました。) 
    1/20 10:21

    ぎゅうちゃんの役割足りなかったらオレも手伝うよ

  • you∞ 
    1/20 10:47

    その役割はGyuugyuuさんにピッタリですね


    今日も一日お互い頑張りましょう



    チキン
  • くっさん 
    1/20 11:31

    毒味係ね!(笑)
  • tonny 
    1/20 22:13

    おおー、実家を堪能してるね。久しぶりにママと寝て、十分に甘えられたかな?
  • ショウ 
    1/21 06:44

    手伝わなきゃ


    食べるの手伝ってもダメだ
    (笑)
  • かすきんさん 
    1/21 10:27

    元気ひゃくばいだぁ!。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)