ランニングみたいな散歩

  • ながせみほ 公式ブログ/ランニングみたいな散歩 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ランニングみたいな散歩 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/ランニングみたいな散歩 画像3
こんばんは♪



今日は、夕方アメリカンコッカースパニエルの愛犬ロビンとママと散歩に行きました



腰の調子もよくなってきたので、Gyuugyuuは軽い駆け足でロビンを引っ張り、いや、ひっぱられ、ママは自転車|(-_-)|



ロビンは、ママが先に行くと物凄い勢いで走るため犠牲になるのはGyuugyuu( ̄〜 ̄;)



それを前方で爆笑しながら見ているママ。




時期的に少し早いですが、ママが鬼に見えました。




その時、ロビンのリードではなく豆を持ってたら、きっと鬼退治できてただろうなって思った散歩でした。

 
  • コメント(全34件)
  • コード 
    1/19 19:16

    鬼はー外福はー内
  • おかちゃん 
    1/19 19:17

    中着てないの
  • ノム 
    1/19 19:20

    かわい

  • ハーネス 
    1/19 19:20

    もっとサービスして

  •  
    1/19 19:20

    大変でしたね、でも 腰は気をつけた方が良いですよ、直ぐ痛くなっちゃうから
  • FD 
    1/19 19:23

    みほ早く帰って来て
    ほめっちゃかわいい
    愛い過ぎます

  • シゲ 
    1/19 19:24

    可愛いいすよね!あなたのオッパイを見てみたいですよね!
  • セイント 
    1/19 19:40

    お疲れさま
    麗だね

  •  
    1/19 19:48

    セクシ-だねオッパイも見たいよ
  • マコト 
    1/19 19:49

    可愛い

  • you∞ 
    1/19 19:49

    腰が良くなって良かったで


    母親と楽しそうです



    チキン
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/19 19:52

    ロビンに引きずらた

    腰は気をつけてね

    写メ1枚目、乳見えてるよ

  • よしろう 
    1/19 19:54

    ひと足早い節分だね

  • †翔騎†リアル多忙の為ボチボチ参加 
    1/19 19:55

    お疲れ様です

    腰は大事ですから湿布貼りましょ


    今日もセクシーに決まってます

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/19 19:57

    ドンマイ(
    ´ο`)
  • sa-yan 
    1/19 20:03

    腰の具合も良いみたいやね(*^_^*)
    なんやかんや、ゆうても…ロンちゃんに癒されてるんやねぇ(^O^)
    お父んは水玉のパジャマに癒されてまし


    ほな(^o^)/
  • tomo♂ 
    1/19 20:21

    いつもセクシーですね。
    大好きです
  • J(`∀´)W 
    1/19 20:29

    可愛い過ぎる

    (-ω☆)キラ
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/19 20:34

    あまり無理しないでよ!
    青のパジャマ?凄く良い感じじゃないですか!
  • くっさん 
    1/19 20:57

    ハモネプ凄いなぁって観てました
  • はま 
    1/19 21:22

    表情

  • ガッツの兄貴 
    1/19 21:28

    きわどい写真を載せて欲し

  • てっ 
    1/19 21:43

    無理はしないで、ゆっくり治そう
  • ミナミの帝王 
    1/19 22:21

    ぎゅうぎゅうのそんな格好を撮影したい

  • クーラーON 
    1/19 22:27

    走る
    揺れて重いや
  • 阿朱嵐(月末グリ退会します!) 
    1/19 22:33

    無理しなさんなよ(笑)
    痛めてんだからボチボチ頑張ろ〜

  • アローンα+ 
    1/19 22:36

    ママさんチヤリ漕ぎ−の、マロン走り−の、ギュウギュウ引っ張られ−の


    更に漕ぎ−の、マロン激バシリ−の、ギュウギュウ激バシリ−の疲れる−の…

    ママさん優しくしてあげて下さい


    でもママさんの優しさも見えた

  • バッカス\(^O^)/ 
    1/19 23:00

    楽しそうです

  • 運ちゃん 
    1/19 23:06

    腰大丈夫?お風呂で温めてゆっくり直してね!かわいいよ(*^_^*)
  • やし 
    1/20 03:47

    なんか、ジャガーさんに似てる気が……
  • かすきんさん 
    1/20 09:17

    もやがかかった感じ

  • tonny 
    1/20 13:23

    お疲れ様〜。これできっと痩せたよ(笑)
    でも実家でくっちゃねしてたら太るよ〜
  • ショウ 
    1/21 06:56

    腰よくなってきてよかった


    無理して重たい物持ったり、腰に負担掛けないように


    歩くのは腰にいいみたいだ


    ヘルニアになったら泣くほどツライから気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)