ファミマのサイトで

  • ながせみほ 公式ブログ/ファミマのサイトで 画像1
2月26日講談社から発売される1stDVD

「ギュウっと、抱きしめて」

予約始まってます。


★予約特典:《ファミマオリジナル絵柄》直筆サイン入り!!生写真付!

※2/21までにご予約の方対象。


是非予約しちゃってくださいね!!!!!

 
  • コメント(全16件)
  • あ〜る28号(定刻通りに只今到着!!) 
    1/18 01:26

    は〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • クーラーON 
    1/18 01:26

    予約します
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    1/18 02:18

    牛?乳?( ̄∇ ̄;)
  • よしろう 
    1/18 06:55

    予約ー

  • きよきよ 
    1/18 07:01

    どんな写真か楽しみですね

    鹿児島日記楽しみにしています★

    ほな♪
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/18 07:19

    おはよ


    うみねこ?海猫?

    最近の中高生の話には、ついていけませんなぁ〜!

    Gyuugyuuも実家で少しはゆっくりと楽しんでいるだけ様で良かったです
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/18 08:23

    マジに『ギュウっと、抱きしめて』あげる。
    側にずっと居てほしい。
    ファミマ…行って見るよ。近くに無いな。セブンイレブンとサンクスばかりで…駅迄行かなくては

    GYUUgyuu

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/18 08:41

    けど、大変だね。
    休日もDVD宣伝やブログも頑張ってるし
    悪いけど、まだGYUUgyuuとは一度もあってな

    現在俺の一位のあの元グラビアを脅かす存在になってるのは間違いない。
    GYUUgyuuより2歳上で23歳でグラビア卒業し今は女優一
    知名度もそこそこ、一時期全国的に有名だった

    抜いちゃうか
    したら追っ掛け捲り

    とにかく頑張ってね

    GYUUgyuu

  • NERO 
    1/18 12:36

    買う!!
  • you∞ 
    1/18 12:58

    DVD楽しみにしています


    Gyuugyuuさんの努力が詰まった作品として楽しみで



    チキン
  • 漆黒龍 
    1/18 13:06

    僕もGYUUGYUUされたい

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/18 16:17

    マジヤバイよ

    GYUUgyuuの事で頭一杯

    これが異常化するとストーカーみたいになるんだろね
    けど、大丈夫応援ストーカーだか

    GYUUgyuu

  • tonny 
    1/18 21:35

    絶対買いますー。でも、予約はまだ迷ってます。値段だけなら他のほうが安いけど・・・特典が魅力なんだよねー
  • ショウ 
    1/21 07:40

    一昨日ファミマで予約でけたよ


    芸能人だったら確か…日記にリンク貼れるんじゃなかったっけ


    みほちゃん
    紹介画面に跳ぶリンク貼れるんじゃないのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)