赤ちゃん朝からジェットコースターに乗る

駅のホームで、すごい光景を見ました。


想像してみてください。



ベビーカーを押すお母さん。




ホームを猛ダッシュッ!!!!




赤ちゃんたまらんやろなぁ。




ミルク飲んだばっかりだったら、なおさら過酷やな(;^_^A



ある意味強い子に育ったりして(;^_^A




って、アカン!!!



なるべく、ベビーカー押すときは走らないでください!!!



意味わからんけど、Gyuugyuuからのお願いでした。

 
  • コメント(全14件)
  • 長門有希 
    1/13 09:13

    うわっ
    ごいな
    白い

  • Tom0624 
    1/13 09:15

    そもそも、電車に乗る時はベビーカーは、たたみましょう

  • アローンα+ 
    1/13 09:18

    大丈夫
    ビーカー押す機会が無いからW
    でもギュウギュウのベビーだったらめちゃ可愛いかも

  • カズピヨ 
    1/13 09:25

    オヤチュミ

  • Z†ファンタジスタ†神龍S近江 
    1/13 09:36

    乗り物酔いに強くな
    違うか

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/13 10:42

    時間には余裕を持ちましょうね

  • ショウ 
    1/13 10:56

    ホ-ムを猛ダッシュ
    (笑)

    それはあかんやろ…


    丈夫かいな


    に合わんかったんかなぁ(^_^;)(笑)
  • くっさん 
    1/13 11:06

    それぐらいましだよ!空港で職場の人がさぁ、車椅子のお客様、了承してるとはいえ、飛行機の到着ゲートからバスとかの乗り場までダッシュで押して行ったりしてるよ!キャー怖い(笑)
  • よしろう 
    1/13 12:36

    Gに耐えられないっ
    宙飛行士を目指すつもりか

  • 種口権蔵 
    1/13 12:36

    怖〜

    ヤンママかな


  • 睡魔 
    1/13 14:58

    関西弁なんや(笑)
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/13 17:28

    確かに赤ちゃんからするとジェットコースターだね

    GYUUgyuuも赤ちゃん好き
    いつか沢山産んで下さい。
    Gカップを一人占めにする奴が現れるんだな。
    悔しい

  • tonny 
    1/13 22:26

    以外に楽しんでたりして(笑)
    了解、子供生まれたらゆっくりと押しますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)