食べ放題

  • ながせみほ 公式ブログ/食べ放題 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/食べ放題 画像2
おはようございます。




鹿児島のママから写メが届きました。



鹿児島は、雪が積もってるそうっす。


そして、Gyuugyuuが愛するロンちゃん!!!!(犬です。アメリカンコッカースパニエル!)



ロンちゃんの顔ではなく足跡が………





ゆーきやこんこん

あられやこんこん

降っては降っては

ずんずん積もる

いーぬは喜び

庭かけまわり?


ねーこはコタツで丸くなる!



まさしく、ロンちゃん駆け回った跡♪♪かわいい♪♪



しかし、今日は、かき氷にかけるミツがよく売れるだろうな!



雪がつもった地域の皆さん!!!食べ過ぎ注意ですよ

 
  • コメント(全19件)
  • イチ 闘病中…今週は点滴治療です 暇! 
    1/13 07:57

    可愛い


    今日も 気をつけて 行ってらっしゃい




  • アローンα+ 
    1/13 08:03

    え−鹿児島も雪降るんだ

    ロンちゃんも可愛いだろうなぁ

    アローンも
    好き

  • よしろう 
    1/13 08:04

    ギュウギュウおはよ
    ンちゃん結構走り回ったみたいですねっ
    度は顔を見せてねっ

  • シャア・アズナブル 
    1/13 08:12

    おはよ

    o(^o^)o


    ちぅりっぷ庭かわいいNE♪


    あっ!
    ちぅりっぷありがとう♪
    (^^ゞ
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/13 08:12

    エ?

    鹿児島


    かき氷
    がよく売れるってか

    本当に!?
  • ナイト 
    1/13 08:13

    おはよ

    鹿児島も寒いんだね

    ロンちゃんは喜んでるみたいだけど、クーならどうだろうね

    今日も元気に、いってらっしゃい

  • ミッチ mitch 
    1/13 08:13

    かわええのう
  • 武装戦線(ツン友会&北の国から) 
    1/13 08:23

    お腹壊すってばよ

    行って来ます

  • ハナちゃん 
    1/13 08:36

    うん!かごしまだけど 雪積もってるよ
    に慣れてないから 車運転こわいよぅ

  • 種口権蔵 
    1/13 08:58

    いいネ




  • ヴァルド 
    1/13 09:09

    鹿児島のとなりの宮崎も積もってるよ

  • はず(有り難うございました。) 
    1/13 09:24

    雪は食べちゃ行けないよ
    にあまり良くないよ

  • くっさん 
    1/13 11:15

    えっ、雪食べるの?
  • ベアトリーチェ 
    1/13 11:56

    もう4〜5年は雪降ってないよ

  • タケちゃん 
    1/13 12:16

    今日は九州は寒いよ!雪で高速道路、通行止めだよ!怖い怖い!ぎゅうぎゅうも移動、気を付けてね

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/13 17:23

    へぇ、鹿児島雪積もるんだ
    もしかして桜島の近く?
    私も長崎に生まれて18年間中2,3回くらい2,3センチ積もった記憶はあるけど、降るには降っても積もらなかった
    ちなみに東京も昨日綿雪らしき物が降った。
  • tonny 
    1/13 22:19

    鹿児島で雪!!そっりゃびっくりー。
    ロンちゃん凍えてない?(笑)
  • ショウ 
    1/14 00:48

    んか食ったら凍えてまうやろwwwww

    その前にお腹壊すな(笑)

    山口県下関市(入院中の病院が有る場所)は降ってないみたいやで


    ていうか病院から出てないから分かんね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)