ケンタッキー

  • ながせみほ 公式ブログ/ケンタッキー 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ケンタッキー 画像2
うっわっ!!!!!



携帯の充電が切れました。

いつもなら持ち歩いてる充電器&予備のバッテリーを、荷物多いしと思い横浜のおばの家に置いたまま出てきたGyuugyuu。


マネージャーと連絡を取らないといけないしブログ書かなきゃいけないしと、コンビニで使いきりタイプの充電器を購入。



待ち合わせまで時間あるしとケンタッキーに入りました。


すると、どうでしょう!

目の前には、ものの20分くらい前までカフェなどを探してた2つの穴が!!!!

やられたーーー!!!!


ケンタッキー様…モォーちょっと早く出会っていれば使いきりタイプの充電器ちゃんとにらめっこしなくて済んだのに………(-人-)



しかし、チキンフィレオうまい。


うまいから、いっか♪




あっ!



ケンタッキーってなんていいますか?



鹿児島に住んでる時はケンチキって言ってましたヽ(´▽`)/




でも、大阪に引っ越してからは、ケンタッキーっていいます。



実は実はなんですが、高校の時、ケンタッキーでバイトした事があります。



すごく衛生面など厳しかったなぁ!!!



裏事情がわかるからこそ、食べたくなるんですよね!!!


なんて、ケンタッキーで電気泥棒しながらの日記でした。



撮影がんばってきまーす。

 
  • コメント(全33件)
  • ±Ταγο±♂ 
    1/12 16:43

    う〜ん
    ケンタって
    言ってたなぁ(笑)
  • ドン.グリコ 
    1/12 16:44

    岡山ではケンタと呼びます(o^v^o)
  • TAKA 
    1/12 16:45

    ケンタッキーおいしいそう

  • トヨ(釣りのみ)大物釣れなくなってしまった(;_;) 
    1/12 16:45

    電気泥棒捕まるよ
    も食いて〜。
  • イチ 闘病中…今週は点滴治療です 暇! 
    1/12 16:51

    ケンタ ケンタッキーです



    久しぶりに 食べたくなって来ました




  • *** 
    1/12 16:57

    \ワッハー!

    うづらわ〜♪(^-^)v
    ツェン・タッ・ツィェ〜
    な〜まっ てっ から ? わがんね なあ〜♪(^-^)
  • ムルシ〜 
    1/12 16:58

    俺も食べたい

    長野もケンタですねぇ〜

  • シーマ 
    1/12 17:06

    充電泥棒、gyuugyuuちゃんケンチキで現行犯逮捕


    なんちゃって

    私も必要ないけど常に充電器を持ち歩いてます
    gyuugyuuちゃんと同じ電源泥棒だぁ

  • 種口権蔵 
    1/12 17:07

    こんばんは


    腹減っ


  • $ユウタロス$ 鬼 
    1/12 17:08


    そのままケンタッキーです


    美味しそうや

  • シャア・アズナブル 
    1/12 17:26

    近くにショップがなかったのかな?(^_^;)


    私もたまに拝借しますYO☆
  • (◎゜ω゜)σ☆Gaspard☆ 
    1/12 17:31

    俺は『ケンタ』って言って
    (・ω・)/
  • ∞是我痛∞ 
    1/12 17:38

    ありゃりゃ〜(^_^;)

    マクドナルドでもパソ用コンセントがある店舗は多いよ(・∀・)b
  • かいまんφ錬金術師遠征Φ 
    1/12 17:39

    超おもしろい
    いと不安だしうちへんも普通にケンタッキーですね そんな事件を絡みつつ仕事頑張って

  •  
    1/12 17:50

    ケンタうまいですよ
    毎月二回は食べてま
    大好き

  • ☆なるちょ51☆  
    1/12 17:57

    自分は同じ鹿児島なのでケンチキです

    薩摩も大隅も同じみたいで

  • ルキア 
    1/12 18:09

    トイレットペーパーが細いときと、充電切れる前ほど焦るときはないね

  • Z†ファンタジスタ†神龍S近江 
    1/12 18:16

    そりゃ、何よりじゃ

  • MAX 
    1/12 18:27

    撮影お疲れ様で〜す
    今日は雨がひどいから、帰り濡れないようにね〜。
    仕事中なので、またね〜(笑)
  • ★カッキー★ 
    1/12 18:29

    ケンタかな?
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    1/12 18:31

    大阪では、普通にケンタッキーやなぁ。マクドナルドは、マクドやけど。
  • かまたま 
    1/12 18:57

    俺はよく、マックで、電気泥棒をしてま


    ケンタッキーは、月に1度は、10ピースを食べに行きます

  • アローンα+ 
    1/12 19:21

    なるほどね
    ギュウギュウの豊満なお胸はケンタで育ったのか〜鶏肉ってお胸の成長に役立つって言うからなぁ

  • タケちゃん 
    1/12 19:41

    頑張ってね!

  • よしろう 
    1/12 20:08

    ケンタッキーだよ
    クドナルドはご存知マクド
    ンタと略すと男の子の名前みたいだし「え〜声ぇ〜
    って出てきそうだよ
    使い捨ての充電器使いにくいよねっ
    疲れさまハハ

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/12 20:55

    ケンタッキー良いね
    10年以上食べてない
    ハンパなく高いじゅ
    スーパーでチキン買った方が安あがりでしょ
  • くっさん 
    1/12 21:21

    大阪ではお茶しばくって言うみたいにチキンしばくとかいうやついたなぁ。因みにおいらはケンタ行く〜とか言うかな。
  • 旬WL表裏)&シゲ團総本家†★桜花 
    1/12 21:58

    ケンタは太る

  • tonny 
    1/12 21:59

    ケンタかな?あと、仲間内だけやけど、カーネルって言ってた時期もあったな(笑)

  • まさき 
    1/13 07:42

    どうもです
     携帯は急に電池切れますからね たまに、ぽかやりますよ ちなみに、うちではケンタと呼びます
  • きよきよ 
    1/13 07:45

    撮影お疲れ様でした

    今日もいい一日にしましょう。
  • ショウ 
    1/14 00:55

    かで売ってる使い切りの充電器は使わない方がいいよ


    電圧の関係で
    壊れ易くなるんだって…

  • ヒロ 
    1/14 02:05

    みほさんの制服姿も見てみたいです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)