焼けた熊さんクッキー

  • ながせみほ 公式ブログ/焼けた熊さんクッキー 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/焼けた熊さんクッキー 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/焼けた熊さんクッキー 画像3
二種類の味の熊さんを作ったわけではありません………。



うっかりってヤツ?(笑)



必死にこの熊さん型のクマーンを作りました。



クローンか………

 
  • コメント(全14件)
  • 種口権蔵 
    1/10 17:51

    腹減っ


  • ☆みぇ☆ 
    1/10 17:52

    クッキー
    っぱい作ったんだね
    ちにもちょうだ〜ぃ

  • 浪速の寅さん 
    1/10 17:59

    めちゃくちゃうまそうやな 食べてみたいな

  • アローンα+ 
    1/10 18:01

    スゴイ〜ギュウギュウはクッキ−も作れるんだね

    何クマさんいるのかな

    数えられまてんって

  • ☆松本関羽☆ 
    1/10 18:02

    うまそ
  • Tom0624 
    1/10 18:08


  •  
    1/10 18:21

    量産型クマ
    Gyuugyuuが心を込めて作ったクッキー食べたい

  • よしろう 
    1/10 18:59

    今度は「ウシ〜ン」をお願いしますっ

  •  
    1/10 20:09

    成る程…白熊と黒熊…月の輪熊は
    岡だから行けないな
    鹿児島は白熊、いるよな(笑)

  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/10 22:00

    上手に焼けました

  • かすきんさん 
    1/11 06:45

    上手い!!。美味い!!。

  • tonny 
    1/11 11:25

    焼き色が違う辺りが、手作りっぽくていいんですよ。食べられる人うらやましい
  • きよきよ 
    1/11 13:09

    くま太みたいですね

    上手くいってよかったです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)