青たん

  • ながせみほ 公式ブログ/青たん 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/青たん 画像2
すぐ足に青たんを作ってしまうGyuugyuuです。


いつのまにか、気がつかないうちにあるんですよね…


今もできてる………。青たんがすぐ消える方法とかないかな………

 
  • コメント(全32件)
  • 種口権蔵 
    1/9 16:55

    綺麗な


  • Z†ファンタジスタ†神龍S近江 
    1/9 16:56

    めっ
    をつけなさい

  • フィン 
    1/9 16:56

    アオタン=ツグロジンだね

  • FD 
    1/9 17:01


  • †神£†氷雪∽β極∽ 
    1/9 17:03

    患部にお湯とお水を交互にかけると早く治りますよ

    知り合いのナースに教えてもらいました

  • 軍師・凱龍 
    1/9 17:07

    かわゆ
  • TAKA 
    1/9 17:09

    痛かっ
    に言った方がいいよ

  • *** 
    1/9 17:10

    \あおタン?蒙古斑じゃ/
  • シャア・アズナブル 
    1/9 17:26

    とりまファンデで応急措置♪っと

              (>_<。)/
  • RATED-R ほり♂ 
    1/9 17:45

    何かわかる

    何事も経験だけど
    芸能界には
    ぁここでもそうだけど、男という動物はどう言う動物か学習する必要ある
    分かると思うけど、芸能界も結婚生活も色気だけでは飽きられます

    女を磨くとはどう言う事か日々考える必要があります

  • ☆マスタ☆ 
    1/9 17:47

    すぐに消す方法は…
  • キング【菊水国防隊】/TEAMバルタン 
    1/9 18:50


    落ち着いて、行動しよう

  • かいまんφ錬金術師遠征Φ 
    1/9 18:53

    おたん
    なかなかできてしまうと治らんよね 然に消え去るのを待つのみ
    としかいいようがないっ
    すいません、頼りなくて あおたんできてるほうが、かなりうけるかもよ(勝手な解釈でごめんなさい)
  • のりすwith SpreadBeaver 
    1/9 20:39

    6文ゲットや

  • ノブ@喪中です 
    1/9 20:44

    青あざは一般的に1〜2週間ほどで、血管から漏れた血液を吸収して自然と消えていくが、症状が重い場合は1ヶ月程度青あざが残る場合がある。打ち身による青あざをすぐに消す事はできないがぶつけてからの迅速な対処法で内出血の広がりを最小限に抑える事は可能ですよ。

    補足・・・
    実は青あざを作らないようにする予防法もありましてビタミンC、ビタミンPは毛細血管を強化する働きがあり内出血による青あざをできにくくしてくれるんです。このビタミンC・Pを豊富に含むのがグレープフルーツ、みかんなどの柑橘類です。ポイントとしてはビタミンPが多く含まれる白い薄皮ごと食べるのが良いそうです。
  • ハーネス 
    1/9 20:48

    ないな
    いよな

  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/9 20:49

    青たん!花札
    打ち身のあざの事?
    GYUUgyuu

  • ノブ@喪中です 
    1/9 20:55

    他の方法として・・・
    RICE(ライス)と呼ばれる方法。捻挫や打撲などの怪我に対する応急処置の基本。簡単に言うと患部を【固定・圧迫・冷やす・高く上げる】という事

    ?R=Rest【安静】
    患部を動かさないようにテーピングや包帯や固定する
    固定することで内出血が拡がるのを防ぐ

    ?I=Icing【冷却】
    患部を冷やす事により血管を収縮させて内出血・腫れを最小限に抑える。氷のうを使い20分ほど冷却すること。冷たすぎる場合はタオルの上からでも構いません。凍傷にならないように十分に注意すること。

    ?C=Compression【圧迫】
    患部に圧力を加えて、内出血・腫れを抑える。
    圧迫には弾力性のある包帯を使うとよい
    圧迫が目的なのである程度強めに巻く。

    ?E=Elevation【高挙
    患部を心臓よりも高い位置に上げ血液が患部に過剰に溜まるのを防ぐ。足の場合は寝た状態で下に枕などを敷いて、高くする。

    この4つを実践する事で青あざの広がりを最小限に抑える事できる
    どうしても、早く青あざを消したい場合は皮膚科で「ヘパリノイド」と呼ばれる固まった血液を分解してくれる湿布薬を処方してくれる。

  • よしろう 
    1/9 21:27

    出来たら暫くは時間かかるよっ
    ザにならないようにする方が賢明かも

  • かずにゃ 
    1/9 21:35

    いや〜またセクシー
    ですね


    あおたん気をつけなきゃね

  • 温かい人 
    1/9 22:33

    いやーそれにしてもみほちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/9 22:50

    GYUUgyuu

  • tonny 
    1/9 23:08

    特殊メイクでごまかせー!(笑)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/9 23:31

    ホントに右足の膝の内側に青いものがあるね!!

    綺麗な足だから目立つね!!
  • 三波春夫 
    1/9 23:55

    俺も知らないあいだに、青たんあることありますね。
  • シーマ 
    1/10 01:45

    gyuugyuuなら大丈

    すぐに青たんなんか消えて行くよ
    でも似合うgyuugyuuあ〜、惚れ

  • アローンα+ 
    1/10 02:47

    可哀相だ…痛かったでしょうそんな大きなアザでは、予防するには蕎麦などルチンを多く含む食事をなるべく多く摂取するよう心掛け

    肌を強化すればそれだけ外傷には強くなる筈だから…
    でもアザを作ってしまった時には、患部の血流をなるべく高めて代謝を良くするのが重要です

    効果的なのがリコピンなどの成分が多く摂取出来るトマトなどを食して、
    患部の血流を高めるのが良いかと思います。
    ビタミンPなども確かに効能はありますが即効性に欠けます

    ルチン+リコピンと覚えて


    トマト蕎麦があれば最高だけど…ちょっと想像に難い


    私見なので参考まで


  • 睡魔 
    1/10 06:41

    エロっ
  • マーべリック 
    1/10 08:56

    以外と痩せてるなぁ〜!
  • NERO 
    1/10 09:35

    惚れた
  • わか クリコン、マンタ× 
    1/10 13:49

    視線が青胆よりも胸にいってしまう(笑)
  • かすきんさん 
    1/11 06:39

    思わず目線近めで。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)