Gyuugyuu胃袋調査日記

  • ながせみほ 公式ブログ/Gyuugyuu胃袋調査日記 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/Gyuugyuu胃袋調査日記 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/Gyuugyuu胃袋調査日記 画像3
はい、今日のお昼はお好み焼き♪



関西に住みだして、無性にお好み焼きやたこ焼きが食べたくなる日が増えたGyuugyuu。



しかし、大阪の粉もんは上手い!



大阪市内でどっかオススメありますかぁ?

 
  • コメント(全28件)
  • コード 
    1/9 13:32

    食べ過ぎ注意
  • ☆マスタ☆ 
    1/9 13:36

    市内じゃないけどあるよぉ

  • *** 
    1/9 13:37

    \堺市に!ワッハー!/なお店が…!?
  • ミッチ mitch 
    1/9 13:39

    かわええのう
    あすの日刊スポシンザン記念の馬券買って来た
    三連単=1→5→7とか買ったよ
  • ふく(トラック野郎) 
    1/9 13:40

    何処の店も美味いからね。自分でたこ焼きとか作ったら店より美味いと思うで
  • たつー 
    1/9 13:41

    お好み焼きは、ほんまに美味しい

    オススメは、うちの実家の味かな

  • 野球坊主 
    1/9 13:41

    分からんなぁ

  • 種口権蔵 
    1/9 13:55

    こんにちは

    変なおじさんですいません


    日記を見るといつも腹が減ってきます

    まだ朝から何も食べていません


    何か食べねば


  • 岡山少々鐵 
    1/9 13:57

    直接日記とは関係ないです
    かわいいハコニワですね、
    手をを貰いました!
    ありがとうございました


  • ヒロ 
    1/9 13:58

    大阪、通天閣の串カツ最高ですよ!(笑)ビールも!
  • TAKA 
    1/9 13:59

    一緒に食べたーいな

  • ☆みぇ☆ 
    1/9 14:24

    お好み焼き
    近 食べてないなぁ
    べたくなってきたッ

  • おさる(体調不良) 
    1/9 14:36

    南森町にある、甚六が美味しいよ☆(*´▽`*)ノ

    店のおばちゃんとおっちゃんも優しいし、焼きそばも絶品(*^□^*)
  • あ〜る28号(定刻通りに只今到着!!) 
    1/9 14:46

    我が家
    (笑)


    美味しいの焼かせて貰いますよ

  • スコッチ 
    1/9 14:59

    炭水化物は...。肥の用心
    ほな。
  • かずにゃ 
    1/9 15:10

    自分も、今日のお昼ご飯お好み焼きでした〜

  • ベアトリーチェ 
    1/9 15:14

    みほの

  • FD 
    1/9 15:19

    広島に来る機会があれば広島焼きも食べてね〜
    味しい

  • わか クリコン、マンタ× 
    1/9 15:30

    大阪にはあんまり行ったこと無い
  • ヒロ 
    1/9 15:32

    自分も子供の頃、大阪に住んでいた時に家族で近所のお好み焼きの店に行っていましたo(^-^)o
  • よしろう 
    1/9 16:09

    大阪にいるの
    らなかったっ
    阪はまぜ焼き神戸はあと乗せ焼きだねっ
    みがあるからお好み焼きだねっ
    西宮は「ぼくのや」ミックス大は800円安いっ
    ウンタのみおすすめ

  • ショウ 
    1/9 16:20

    残念ながら北九州住みの俺には近所の有馬さんしか旨いとこ知らないです
    (笑)
  • アローンα+ 
    1/9 17:01

    南船場なら、京ちゃばな 南船場店がオススメ

    変わったお好み焼きがあるけど飽きない

  • ×トド☆太陽ひむかしに昇りこの肩を越えて道に影を描け〜☆ 
    1/9 20:47

    東京だからわからない(゚ω゚?)
    GYUUgyuu

  • 牙王 
    1/9 21:17

    奇遇ですね
    もお好み焼き食べました

  • tonny 
    1/9 23:06

    市内では食べたことないねー。家のお好み焼きもおいしいよー。一度食べにクル?(笑
  • 睡魔 
    1/10 06:43

    俺の家お好み焼き屋やで 
    来いよ


  • マーべリック 
    1/10 09:02

    余計なお世話カモ知れんけど?お好み焼きにマヨネーズは邪道やで

    たしかに!マヨネーズ付けると美味しいけど。

    オレが子供の頃はお好み焼きにマヨネーズは付けなかった。

    今でも!マヨネーズ!付けますか?って聞いてくる店があります。

    そんな店がお薦めですわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)