大阪南船場の『きのこの里』

  • ながせみほ 公式ブログ/大阪南船場の『きのこの里』 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/大阪南船場の『きのこの里』 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/大阪南船場の『きのこの里』 画像3
今日は、きのこ鍋食べたよ!


って、知ってるか(;^_^A


まずバーニャカウダっていう、んーフォンデュっみたいに野菜を付けて食べたよ!


そのあと、きのことか野菜とかのおかずが何種類かでてきて



きのこの入ったサラダが出てきたと思ったら



フライドポテト!トリュフオイルのヽ(´▽`)/


んで、きのことトリュフの鍋がでてきて、そこにトリュフボールを入れて美肌効果UPでギューでした!


鍋も、半分くらい食べたら生クリームがでてきて、ちょっとマイルドな味も楽しめたとき



ほうれん草のパスタでシメ♪

シメは、五穀米でも選べて


デザートにトリュフアイス。


かなりの野菜とキノコと触れ合えてヘルシーなのにお腹いっぱい♪楽しい時間が過ごせました。



ちなみに、1人2480円♪安い!!!!


ほかにもタジン鍋とか野菜中心で女の子にオススメ!!!!

 
  • コメント(全12件)
  • 種口権蔵 
    1/9 01:34

    腹が減ってき
    カップ麺を食べたくなったが我慢


    寝るか

    お休み


  • 種口権蔵 
    1/9 02:07

    腹が減り過ぎて眠れない


    カップ麺たべ


  • 種口権蔵 
    1/9 02:40

    カップ麺食べたドー


    コメ3連発成功か


    暇なおじさんですいません
    うしません

    お休みなさいませ



  • シュナウ 
    1/9 03:06

    指、大丈夫

  • タッチー 
    1/9 03:37

    美味しそうですね。食べてみたいです
  • ピップ 
    1/9 07:28

    おはようです

    楽しかったみたいだ

    ところで、指 どうしたんかな

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/9 07:43

    凄く体に良さそう!

    美肌効果もあって、一段と美しさが増しそうですね!!
  • よしろう 
    1/9 07:48

    大阪はディープだね
    っぺがつやつやだよ

  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/9 07:56

    トリュフって高いのでは?
    それにしては料金格安だね

    中国産トリュフで安いとか

    昨日は茸三昧だったんだね
    身体から茸はえたりして

  • sa-yan 
    1/9 08:35

    おはようGyuugyuu
    メタボのお父んにも
    良さそうやね(*^_^*)
    今日は一日仕事です!ほな、頑張っていきまっしょいo(^-^)o
  • ショウ 
    1/9 16:27

    トリュフとか食ったことないなぁ(^_^;)

    どんな味すん
    (笑)
  • tonny 
    1/9 23:05

    ああー、ここにきてやっと説明が(笑)
    なるほどー、おされな店ですねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)