無事でしたぁ!!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/無事でしたぁ!!!! 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/無事でしたぁ!!!! 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/無事でしたぁ!!!! 画像3
家に帰りついてからも、すっかりかりかりかりっかりで、忘れていたカルピスソーダ


今、長湯したお風呂あがりに思い出して、おそるおそる冷凍庫をあけると………




そこには…………



カルピスソーダの姿がなーい!!!!!




しかし、ビールが…



カルピスソーダを冷やしたつもりでいたGyuugyuu。

危ない!危ない!

おもいっきり昼からビールを飲む所でした(;^_^A



しかし、タイミングいいな゜+。(*′∇`)。+゜




お風呂あがりにビール。



いや、やめとこ。



今から、スコラの原稿書かなきゃ!!!!





一人暮らし用みたいな小さい冷蔵庫だから、最強じゃないから凍らなかったのかな?


ぜひ、みんなも冷凍庫にカルピスソーダを入れたつもりでビールを半日冷やしてみてください!



なんでやねんってか(〇>_<)!!!!(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • 凡造 
    1/7 01:01

    良かったね。湯上がり可愛い。ノーメイクの方が綺麗。大好きだよ
  • はず(有り難うございました。) 
    1/7 01:02

    風呂上がりのビールは美味しいよ
    れがわかると

  • †神£†氷雪∽β極∽ 
    1/7 01:02

    無事で良かったね(o^-')b

    冷凍庫で冷やし過ぎたビールあけなくて良かったかも

    空けた途端噴水のように噴き出した経験あり

  • ひさし 
    1/7 01:07

    ご無事で何よ

  • まさきち 
    1/7 01:09

    凍ったビールおいしくない

  • ヨッシー(しばらく放置します。解除OK) 
    1/7 01:14

    なにわともあれ破裂してなくてよかった


    しかしギュウギュウはオッチョコチョイにもほどがあ


    違える


    かわいいからいいか


  • FD 
    1/7 01:30

    頑張って下さ

  • ベアトリーチェ 
    1/7 01:31

    もし何かあったら
    みほのせいだかんね

    で見舞いに来てよ

  • ひでき 
    1/7 01:36

    せっかくのプレミアムモルツがぁ・・・

    開けると噴き出しちゃうぞぉ〜

    でも風呂上がり可愛

  • アローンα+ 
    1/7 02:44

    うっかりかりかりか〜りか

    何はともあれよかったね〜破裂してなく


    お仕事o(^▽^)o
  •  
    1/7 02:52

    気をとりなおして
    イッチオン

  • ミッチ mitch 
    1/7 03:20

    かわええのう
  • 武装戦線(ツン友会&北の国から) 
    1/7 03:25

    あぶねかったなぁ

    気を付けなはれよ(笑)オヤスミ

  • Z†ファンタジスタ†神龍S近江 
    1/7 03:59

    今のおらには、何でもええねん
    みたい

    ゆっくり寝て

  • コージ 
    1/7 06:23

    お〜い カルピスソーダとビール間違うかぁ

  • ケンケン(もとガックリ) 
    1/7 06:34

    一緒に風呂入りたいな〜

  • よしろう 
    1/7 07:38

    ラッキ
    したね
    もビールは味が変わってしまってるかも

  • ナイト 
    1/7 07:52

    おはよ

    アルコールは凍結温度が低いから、よかったね

    お風呂上がりのすっぴんかな?

    ごちそうさま

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/7 08:04

    風呂上がりの
    く冷えたビー
    は美味しいのにね!!
  • sa-yan 
    1/7 08:33

    ビールを飲む
    お肉が柔らか
    なるしね〜

    えっ?

    お肉やなくて

    お・な・か
    σ(^◇^;)。。。


    ほな(^o^)/
  • つっちぃ〜 
    1/7 08:35

    次からは缶の色をちゃんと見よう


    2枚目の写メにホレ

  • 充電トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/7 09:03

    女性がビール買い置きしてるのは男性来家用?
    やっぱ

    ほっとく奴いないよ

    まぁ自分で飲むケースもあるけど、珍しいよね

  • 漆黒龍 
    1/7 09:39

    すっぴんも綺麗で可愛いですね

  • 軍師・凱龍 
    1/7 11:41

    よかったー
    カルピスソーダじゃなくて

  • のりすwith SpreadBeaver 
    1/7 17:55

    プレミアムモルツ

  • tonny 
    1/7 22:09

    なんだビールか(笑

    ちょっと真面目に勉強しました。凍りかけは大丈夫だけど、凍るとだめみたいだね。
    液体(ジュース)に二酸化炭素は溶けるけど、固体(氷)には溶けないようで、全部外に出てしまうってことみたいです

    ま、なんにしても良かった
  • かすきんさん 
    1/8 21:04

    同じ立場の人がいたら教えられるね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)