サンドウィィィッッチ♪

  • ながせみほ 公式ブログ/サンドウィィィッッチ♪ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/サンドウィィィッッチ♪ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/サンドウィィィッッチ♪ 画像3
今日のお昼ご飯は、サンドイッチです!!!


食パンを二枚焼き焼きして、マーガリンを塗り、サニーレタスのお布団を敷き、塩胡椒した目玉焼きをのせ、気持ちのいいくらいのマヨネーズをかけ、また、サニーレタスをかぶせ、食パンで挟みます。



ベーコンやトマトとかあったら一緒にいれると豪華になるっちゃ!!!



そんで、牛乳と一緒に食べます。



はい、お腹いっぱい♪♪♪♪

 
  • コメント(全20件)
  • ±Ταγο±♂ 
    1/6 12:57

    確かに
    お腹一杯になりそう(*^▽^*)ェ


  • シャア・アズナブル 
    1/6 12:59

    パンの少し焦げかけたトコがいい♪

    真似してみよ

  • やっさん! 
    1/6 13:01

    美味しいですね…必ず注意する事
    ですね…新しいのが一番ですよ…
  •  
    1/6 13:01

    シンプル イズ ベストだね〜

  •  
    1/6 13:02

    美味しそう
    食まだなんで、お腹がGyuugyuu

  • \ちびお姫様/ 
    1/6 13:12

    私もお昼ご飯サンドイッチでした


    パンを焼いてバターを塗って、焼いたベーコンをのせてケチャップかけてサニーレタスをのせてマヨネーズをかけて目玉焼きをのせてそのうえから、デミグラスソースやケチャップマヨネーズのどれかお好みでかけて完成です


    もし良かったらいつか作ってみてくださ

  • 種口権蔵 
    1/6 13:28

    おじさんにも作って


  • 野球坊主 
    1/6 13:34

    おいしそう

  • チャンス  
    1/6 13:37

    こっちのランチはコンビニ
    おにぎ


    目玉焼
    が美味しそう

  • Takeyoshi 
    1/6 13:43

    美味しそうですねぇ
    。コンビニに置いて在ったら普通に売れると思います

  • グーフィー 
    1/6 14:08

    めっちゃ美味しそうやね
    で昼ご飯ってことは今日仕事やす

  •  
    1/6 14:41

    マーガリンではなくバターにしなさい

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    1/6 17:51

    Gyuu肉 は ないのか? だれかくわせろーっ! (笑)
  • きよきよ 
    1/6 19:03

    今後、ファンに配りましょう(^^)
  • ×トド☆紅蓮白蓮☆ 
    1/6 19:17

    中々美味しそ

  • ナイト 
    1/6 22:32

    みほちゃんの手作り

    食べたいな

  • tonny 
    1/7 21:55

    おいしそうだねー。でも、結構ボリュームも、カロリーもありそう(笑)
  • かすきんさん 
    1/8 07:05

    こめ派だけど。たまに食べたくなります


  • W東 
    1/8 13:12

    マヨネーズは多めが美味しいよね

    あーお腹すいてきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)