今の気持ち

  • ながせみほ 公式ブログ/今の気持ち 画像1
お腹すいたぁ( ̄□ ̄;)!!



昼ごはん食べ損ねて3時間モォー限界だぁ(__;)



お腹の中に小さな雷が……………



まわりの人に、小さい雷の音が聞こえないようにする………(笑)



この不自然な行動を堂々としている自分……キモい(;^_^A

 
  • コメント(全14件)
  • 鳳凰堂明王 
    12/23 15:22

    大変だぁ〜
    く食べないと大きな
    落ちる

  • sho-ta 
    12/23 15:23

    かわゆいじゃ

  • コード 
    12/23 15:23

    牛?
  • シャア・アズナブル 
    12/23 15:35

    モーモーさんも胃が2つあるんでしたっけ?
        ☆⌒ヽ(▽`*)
  • 勉強嫌い 
    12/23 15:41

    可愛いセクシーだね

  • RATED-R ほり♂ 
    12/23 15:49

    もぉよ
    ぶぅか
    ハハ
  • tonny 
    12/23 16:09

    食べないと、健康に悪いよー。
    お腹の雷・・・Gyuugyuuのはだいぶ大きそうだね(笑)
  • はず(有り難うございました。) 
    12/23 16:23

    お腹空くと余計美味しく感じるよ

  • ナイト 
    12/23 16:56

    食べる時には食べなきゃ、素敵なスタイルを維持出来ないよ

  • マルコメ☆柄寝袋 
    12/23 17:39

    このショットに色気を感じるマルコメでした

  • you∞ 
    12/23 17:42

    よく昼前になると自分も雷


    あれは直らな



    チキン
  • ゆっきー@超多忙(´д`|||) 
    12/23 17:44

    写メの表情もステキだよ
    えない時は はぶてちゃえ
    事なら我慢が…まん
    みほちゃんのダジャレが移った

  • つよぽん 
    12/23 19:41

    お腹すいてる女の子はかわいい
  • よしろう 
    12/23 21:20

    それは自然だよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)