ザッ100均

  • ながせみほ 公式ブログ/ザッ100均 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ザッ100均 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/ザッ100均 画像3
100均で、蒸し器を買ってきました。


鍋に、水をはり、九州の鹿児島から送ってもらった、薩摩芋を洗い輪切りに切って、蒸し器の上にぶちこみます。


15分たつと…



鮮やかな黄色いお芋ができあがります。



晩ご飯を早めに食べてしまい、何か食べたい…



芋なら、よくねぇー?



と、Gyuugyuuの頭の中を過り、よなよなキッチンにキチンとたっています………

 
  • コメント(全15件)
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    12/21 22:06

    100均で蒸し器買えるんだ
    安い!芋良いね。
    けど、ガス出まくり

  • ペッパー警部 
    12/21 22:25

    おいしそう でも ガスが 心配 気をつけてください(笑)

  • プリン隊 
    12/21 22:27

    おぉ〜!ウマソー

    僕は居酒屋で焼きチキンを食べました

  • 凡造 
    12/21 22:28

    お芋、おいしそう。
    私はベジタリアンです。
    ブロッコリー、じゃがいも等の蒸した野菜は大好物です。
    蒸し器、100均で探してみますね。ありがとう
    大好きです。
  • はる 
    12/22 00:27

    100均にでも蒸し器うってるんだね。

    薩摩芋ですか


    美味しそう

  • まなぴー 
    12/22 00:45

    美味しいそう
    食べたなぁo(^-^)o
  • やまサン*花粉症ぽい* 
    12/22 01:10

    全部食べきっちゃったんですか?
  • ☆菜チュmin☆ 
    12/22 01:39

    キッチンにキッチン

    座布団一枚

  • Canon 
    12/22 01:39

    食うと太ってしまうで〜(`´)
  • マサチン(i.believe)大事な人たち 
    12/22 01:49

    鹿児島から送ってもらったんだ

    おいしいよね

  • ベアトリーチェ 
    12/22 04:21

    わたくし徳島の鳴門金時の方が好きです
  • ゆめか 
    12/22 07:14

    ぃぃですね

  • tonny 
    12/22 07:23

    お芋もカロリーあるから、食べ過ぎると太るよ(笑)
  • you∞ 
    12/22 13:05

    最後のオヤジギャグはなかなか良


    100均でも便利なものがあるんですね



    チキン
  • はず(有り難うございました。) 
    12/22 17:24

    やっぱりさつまいもは本場の薩摩やなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)