大掃除のポイントはファイナルファンタジー

  • ながせみほ 公式ブログ/大掃除のポイントはファイナルファンタジー 画像1
鹿児島のママから電話がきました。



年末で、大掃除におわれてるはずなのに一時間も長電話をしました(;^_^A


でも、しゃべっている合間合間に



『次は、お風呂掃除!』



『コーヒー!!!』



『肩がこるわぁ!』



などと言うではありませんか!!!!



何事だ?と思っていると、新しく出たファイナルファンタジーを餌に中学3年生をこきつかっているではありませんか!!!!




ってか、受験生…勉強はいいのかい?




そんで、ママから、みほちゃんも買ったら?



と、勧めれましたが、Gyuugyuuにはファイナルファンタジーを餌にこきつかえる人が居ないので、地道に自分で掃除するとします。



ぜひ、主婦の方!



参考にしてみてください。



って、参考にならないか(;^_^A