Gyuugyuuのバカ!!!!!!

  • ながせみほ 公式ブログ/Gyuugyuuのバカ!!!!!! 画像1
昨日?今朝になる?ラジアンリミテッド聞いてくれてありがとうございます。


!!!!


パーソナリティーのやまだひさしさん凄すぎる!!!!あのトークマネしたいけど、無理!!!やまださんは天才だ!!!!



面白いし、さすが!!!!って感じで憧れました。


って、時点でGyuugyuuは、またまだダメだって反省しました。



そもそも、杏仁豆腐は、杏子の種なのに、桃の種と言ったり、緊張した時、手のひらに『人』って書くのを手のひらに『の』の字を書くって言ってるズレがヤバイですよね…。


朝、鹿児島のママからメールが着ました。



『今どこ?ママは、昨夜ベッドの中から、みほちゃんのトークを聴いて、「なんかさぁ、みほちゃんの笑い声しか聴こえてこなかったような」(笑って文字のデコメ)遠慮がちにしてたの?(なぜかここにカエルのデコメが…)ママは、家の四隅にお祓いするとき塩で「の」字を三回書き塩を盛ります。
ドンマイ(とどめの絵文字はまた、笑のデコメ) 』


あーーーー!!!!!それだ!!!!!


ママが『の』の字に描きながら塩は盛るんだよって言ってたのとごっちゃになったんだ!!!!



あー( ̄□ ̄;)!!Gyuugyuuは、本番前に必死に手のひらをお祓いしたって事になりますね………


はぁ(;´∩`)

ほんとドンマイ………


やまださんに『普通、人って字書くよねっ』て言われた時



そう!!!それが言いたかったの!!!と、思いましたが、時すでに遅そし………




この日記と、ラジアンリミテッドのブログに書いていました。




はい。



チーンって感じ。







何も話せないから、とりあえず出演者の事をノートにメモしていったのが、最後役に立ったくらいで、もっと努力が足りないと感じる二時間でした。



ちなみに、やまださんのメモは、バナナが嫌い。ファイティングニモのロブスターの声。ラジアンリミテッドは1999年から。北海道出身。などなど書いてた(;^_^A

こんな事じゃなくて、リスナーに聞きやすい、わかりやすい、楽しいトーク術を勉強しなきゃと反省しました。




めげずに頑張りますので、また、ラジオやテレビ、イベントなど出る時はこりずに応援してください。




はい、反省文終わり!








この写真は、あたふたしている時カバンに入っていたユンケルを飲もうと 



粉末にもかかわらず、錠剤だと思い込み、思いっきり手のひらに出してしまった一枚です。 




あっ…この時から手のひら呪われてたのかな…………

 
  • コメント(全21件)
  • モンク@よろしき 
    12/16 13:44

    ドントマインド(>_<)ノ
  • ±Ταγο±♂ 
    12/16 13:47

    反省は
    今後の糧になるからね(^^*)

    メゲずに 次々の仕
    頑張ってくださいね

  • 勉強嫌い 
    12/16 13:54

    人間間違いもするさ

  • RATED-R ほり♂ 
    12/16 13:57

    トークか、普段からいろんな方と話出来ると良いね

  • FD 
    12/16 14:01

    反省だけではなく、原因をよく調べ克服しましょう。生意気なようですが。みほ
    張って

  • {{鼻毛和牛}} 
    12/16 14:05

    気付いたか





    頑張ってな

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/16 14:36

    どんま〜い 次は大丈夫〜
  • マック(コレケ放出します) 
    12/16 14:42

    ラジオは聞くじゃなく聴くですよ


    ドンマ

  • 妄想中の為…留守になる事多し…(居留守) 
    12/16 15:13

    天然だよ…ド天然だよ(笑
    触った感でわかるじゃない粉だってわかるじゃない(笑)

    天然は嫌いじゃない


    がんば

  • you∞ 
    12/16 15:31

    ラジオお疲れ様です


    楽しめただけでも良かったんじゃないですか


    次のラジオでは、より反省が少なくなるといいですね


    本当にお疲れ様です



    チキン
  • とおる 
    12/16 15:52

    こんにちは!失敗にめげずに、頑張って下さいね!応援しています
  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/16 16:21

    おっちょこちょいなところは、大好きですよ。

    ラジオを聴きたかったです
    逃してしまいました

  • ターナー 
    12/16 17:17

    やまだひさしさんのトークは真似してできるもんじゃぁないw
    あの人、凄すぎだよねぇ。

  • かいまんφ錬金術師遠征Φ 
    12/16 17:35

    どんま
    また頑張れるよ 大丈夫

  • ゆっきー@超多忙(´д`|||) 
    12/16 17:47

    昔の話なんだけど俺 電リクの時に 山田ひさしさんと話した事あるよ
    張した俺をリードしてくれて とっても優しい人だなって思った
    わってホットしたでしょ

  • おに 
    12/16 18:23

    こんばんは
    じ鹿児島出身………

    失敗なんて気にしない将

  • ゆう 
    12/16 18:36

    終わったことは終わったからあんまり気にしなくていいと思うよ^ロ^;がんばったね

  • あ〜る28号(定刻通りに只今到着!!) 
    12/16 18:44

    ちっちゃい事は気にするな


    それ

    ワカチ
    ワカチ……




    ですじ



    ほな(^o^ゞ
  • aby 
    12/16 18:57

    その失敗するとこもカワイ

    気にしない気にしな

  • tonny 
    12/16 21:48

    先にアメーバみたけど、こっちが先なんだね。頑張れ
  • △トド☆紅蓮白蓮☆ 
    12/16 23:47

    私も言われて気づい

    確かに『の』→『人』だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)