今夜は、全国ネットでラジオだよ

  • ながせみほ 公式ブログ/今夜は、全国ネットでラジオだよ 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/今夜は、全国ネットでラジオだよ 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/今夜は、全国ネットでラジオだよ 画像3
こんにゃくー!!!!


今日は、美容室に行ってきたよ!



トリートメントしただけだけど(;^_^A



いやー、どうして美容室って行くと眠くなるの?



眠くなる音楽でもかけてるのかな?




いや、ちゃうわ!!!!



あのシャンプーに秘密があるんだ!!!!




そうだ!!!



そうに間違いない!!!



ものすごく気持ち良く寝れたから、今、口空いてなかったかすごく気になる(;^_^A



まっ、いっか♪ 寝てしまったのはしかたない!美容師さんが悪い!はい、口問題解決!!!



今日は、25時から27時に、TFM『ラジアンリミテッド』生放送に小泉麻耶ちゃんと出ます。


Gyuugyuuの私物プレゼントは、胸に挟んだくしです。その挟んだくしの写真は、もう1つのブログに証拠写真載せます!!!



是非、リクエストしてください!!!



ほな、また後で