ちょー恥ずかしい

  • ながせみほ 公式ブログ/ちょー恥ずかしい 画像1
  • ながせみほ 公式ブログ/ちょー恥ずかしい 画像2
  • ながせみほ 公式ブログ/ちょー恥ずかしい 画像3
おはよぉーっス♪


これは、こわーいこわぁーい、散歩に行った時の出来事です。



柴犬のクー、生まれて2年1ヶ月。人間にたとえると、やんちゃな20代です(^皿^)♪を、連れて鹿児島のママと電話をしながら散歩中。



クーが、袋をエイヤートォーしだしました。



Gyuugyuu
『うーわっ、クーがドロ袋やっつけだした…』


ママ
『…………それって、ドロ袋じゃなくて、ドノ袋じゃない…………』



えっ?



生まれてきて、ずっと、ドロ袋だと思っていました…


しかし、おしいな(。≧∇≦。)



ドロ!ドノ!




訂正 
コメント見てきがつきました。 

そっか!土嚢なんですね!!!土納袋!!!!電話だと、ドノって聞き取ってました…エヘッ(∩∇`)


皆さんコメントありがとうございます。