グアム行ったよ

  • ながせみほ 公式ブログ/グアム行ったよ 画像1
おはこんにち(〇>_<)



知名度もないGyuugyuuって何してる?何者だ?って皆さん思っていると思うので、ちょいと仕事してる所を(´∀`)!!!!




グラビアアイドルしてます♪





写真は、グアムに撮影に行った時の一枚です。

来年2月に講談社から水着のイメージDVDが出ます♪


水着の写真集が動くと思ってくれたらわかりやすいです!!!!



今、牛さんが毎朝みんなに牛乳を提供するために、搾乳するようにGyuugyuuもグラビア頑張ります!!!!




なんで搾乳が関係あんねんって感じですがヽ(´▽`)/



気にしないでスルーしてください

ほな!!!!