グー

  • 長澤奈央 公式ブログ/グー 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/グー 画像2


子供の頃書道を習っていたので筆で字を書く事は好きですが、最近はなかなか機会が無く‥
そんな時にこんな素敵な物に出会いました!
《水書きグー》
これね水で文字が書けるんです!
そして乾くと消えるの。
しかも筆なので書道と同じ様に書ける!!


楽しくって色々書いて見ましたが‥
ここはやはり、
青春で!(笑)


やっぱり筆で文字を書くって楽しいね!

 
  • コメント(全8件)
  • 夜桜獅子丸 
    12/15 10:45

    筆文字は懐かしいです!最近は書いていません
  • ☆金鵬☆ 
    12/15 11:04

    上手いです!
    青春時代とは、いつをさすのかな〜?
  • 奈知() 
    12/15 11:40

    美文字ブームらしいですね


    手書きをする方々が増えて来たみたいで

    増えて来たというか
    戻って来たっていうか…

    独自の価値を
    再発見すると思いますよね



  • 奈知() 
    12/15 11:46

    エコですね!

    紙を必要としないし
    飽きたらやめられるし…。
    段々と文字を綺麗に書くようになると自然と姿勢が良くなって行く感じがしますね。
    逆に姿勢が良くない
    文字もブレちゃうのかなぁ
    難しい
  • のり(裏チケ終了) 
    12/15 18:09

    俺は字が汚く
    。ですが、書道の成績は良かったです
    俺にとって書道は美術と同じで、二度書き等で形を作ってました
    二度書きがバレないように、三度目が清書…みたいな

  • りゅう 
    12/15 19:45

    達筆ですね〜

  • 石ちゃん 
    12/15 22:39

    乾くと消えちゃうなんて、不思議ですね
  • ガリ 
    12/16 07:54

    なおちゃん上手ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)