Ring事務局からのお知らせ

いつも長澤奈央を応援していただきありがとうございます。
この度、Ring発足10周年を期に、
長澤奈央オフィシャルファンクラブ「Ring」は2013年12月31日をもちまして
現状の形を閉じる運びとなりました。
そして有料会員制ではなく、
誰でも参加出来る無料登録制のメールマガジン「Ring」を
不定期で配信させて頂きます。
これにより、より多くの方に
長澤奈央を応援して頂けると考えてのリニューアルです。

2013年12月28日(土)にRing最後となる「年末Ringチャット会」の開催、
及び、来年1月には、都内近郊にて、
現在のファンクラブ会員様限定「Ring∞インフィニティー」の開催を予定しております。
詳細は追って会員の皆様にご案内させて頂きます。

新規入会受付、更新手続き受付は
2013年11月末日をもちまして終了させて頂き、
ファンクラブ及びファンクラブサイトは
2013年12月31日をもちまして閉鎖させて頂きます。

長澤奈央は、来年1月5日に30歳を迎えます。
新たに“女優・長澤奈央”として飛躍していく所存で御座います。
これまで長年に渡りご入会いただいておりました皆様、
お一人お一人のご声援に厚く御礼申し上げます。
これからも、より多くの作品に出演し、成長し続ける“長澤奈央”を
変わらず温かく皆様に見守って頂ければ幸いで御座います。
ファンクラブ発足より10年間、
長きにわたり応援して頂き誠にありがとうございました。
これまで応援してくださったファンの皆様には、
突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関する、メールやお電話等での
お問い合わせはご回答出来かねますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも長澤奈央を応援よろしくお願いいたします。
会報誌につきましては、
会員様へ2部(2013年12月・2014年3月)の発行をもちまして終了となり、
2014年3月発行・Ring解散特別号を最終号とさせて頂きます。
既にお支払い済みの会費(新規/継続)の払い戻しにつきましては、
別紙にてご案内させて頂きます。

Ring事務局