トラベラーズ!

  • 長澤奈央 公式ブログ/トラベラーズ! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/トラベラーズ! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/トラベラーズ! 画像3

今日『トラベラーズ 次元警察』のDVDが発売されました。
私も久しぶりに見て懐かしくなりました。


去年の三月に行った台湾。
日に日に増える痣と傷。
毎晩台本を抱えて寝ました。
そして運命的なタピオカドリンクとの出会い。
最高の仲間と刺激的で充実した時間でした。


また台湾行きたいな。
トラベラーズを演りたいな。




メイキングを見た友人から『また泣いてたね。奈央ちゃんってクランクアップする度に泣いてるの?』と聞かれました。
ハリケンジャーでも泣いていたからでしょう。
でもね、役者をやって14年。
アップして泣いたのは、ハリケンジャーとトラベラーズだけ。
ハリケンは10年前も10年後も号泣でしたが‥
ハリケンとはまた違う熱い想いがあったトラベラーズのクランクアップの涙は達成感に満ち溢れた物。

その姿を是非見て下さい。
レンタルも同時開始です。



ちなみにハリケンジャーは怖いと言って見てくれない甥っ子くん。
トラベラーズはしっかり見てくれましたよ!!