大阪まであと二日!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/大阪まであと二日!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/大阪まであと二日!! 画像2


暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか??
私は水分しっかり摂ってなんとか頑張ってます(笑)


10日に行われてハリケンジャーのイベント。
暑い中にも関わらず沢山の方が足を運んで下さいました。
仲間達と皆様の前に立てるなんて夢のまた夢だと思っていたので、本当に感激でした
握手会では嬉しい言葉を沢山貰いました。
ハリケンジャーを好きでいてくれたいるみんなの笑顔が私のパワーになりました。
復活して本当に良かった。

明後日は大阪でのイベントです。
大阪でイベントするなんて本当に久しぶりなので緊張しますが、ハリケンジャーとしてイベント出来るのもあと少し。
大切にしなきゃ。

17日大阪で私達と最高の夏の思い出作りましょうね!!
お待ちしています。