発売しました!!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/発売しました!!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/発売しました!!! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/発売しました!!! 画像3


今日発売になりました。
忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER

そわそわしながら待っていたら届きましたよ!!
汗だくで我が家に届けて下さった配達員のお兄さんがとても輝いていました。


箱をあけてビックリ!!
スペシャル版おっきい!!
もうね、感動です。


その後店舗巡りをしてきました。
在庫切れというお店もあったり、貸し出し中のパッケージを見つけると嬉しくて仕方なかったです。

本当に売ってる。
本当にDVDになってる。
本当に復活したんだ。


そして、明日は秋葉原と湯沢でのイベントです。
ハリケンジャーを愛してる下さる皆様と最高の時間を過ごせる様に臨みたいと思ってます!!!


ハリケンジャーは応援して下さる皆様が支えて下さって復活出来たんです。
だからこそこの喜びを早く一緒に分かち合いたいな。



今夜はハリケンジャー見て過ごしまーす。

 
  • コメント(全16件)
  • あい 
    8/9 21:15

    なつかしいね


  • NOV 
    8/9 21:17


    ウチも家に帰ったら
    届いてるはずです

    みながらゆっくりと



  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    8/9 21:20

    ュシュと参上

  • ラグナ grandcrros 
    8/9 23:10

    楽しみ
  • りゅう 
    8/10 00:05

    早く観たいで

  • ニュライフ 
    8/10 00:35

    こんばんは…(^^)

    ハリケンジャー復活
    楽しみに待ってました。
    今回はレンタルです
    いずれ購入も考えてます。
    今日もお疲れ様です
  • ナツミ 
    8/10 05:02

    発売おめでとうございます!!
    私の所にも届きました(^-^)
    ゆっくり観たいと思います!!
    奈央ちゃんと康くんのお陰で、またハリケンジャーに逢える事が出来て、嬉しいです(*≧∀≦*)
    ありがとう

  • フェニックス一輝 
    8/10 07:03

    発売おめでとうございます
    リケンジャー復活ですね
    日休みだからゆっくり観れます
    リケンジャ永久に

  • 夜桜獅子丸 
    8/10 08:14

    ハリケンジャーDVDレンタルして見ます
  • 昼行灯 
    8/10 10:25

    奈央さんの活躍している姿見るの楽しみです

  • 石ちゃん 
    8/10 10:39

    いよいよ発売したんですね
    こうなったら、絶対買いたいです
  • たくチル 
    8/10 15:34

    予約して購入しまし
    見るのが楽しみです

  • おこさん 
    8/10 22:44

    見たいけどどこも売り切れ?で買えない(ー ー;)
  • ぴのこ 
    8/11 17:16

    購入しました

    イベ当たりますよう

  • いざよい@多忙のためin激減 
    8/11 22:37

    泊勤明けに予約していた店に取りに行き、帰宅後睡魔と戦いながら拝見
    央さんの台詞がリアルとシンクロしてるようで、10年という時間をしみじみ感じました。が、ハリケンは変わらず
    またさらなる10年後の復活に期待します

  • ラグナ grandcrros 
    8/12 17:09

    スーパーヒーロー大戦シリーズがあったらそちらにもでて欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)