遂に明日!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/遂に明日!! 画像1



いよいよ明日発売です。
忍風戦隊ハリケンジャー
10YEARS AFTER


どーしても復活したかったハリケンジャー。
なんで?
って聞かれると『だって好きなんだもん』としか返せません。

強く、諦めずに言い続けたその思いに山本くんが行動を起こしてくれて、
私達の想いがどんどん人に伝染して沢山の方を巻き込んでいった。



山本くんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やーさん、本当にありがとう。




そして完成された10YAERS AFTER.


山本くんの台本には『やつらと10年』というタイトルが付けられていました。

私達ハリケンジャーの10年。
私達役者としての10年。
たっくさんの想いが、愛が詰め込まれています。


その作品が明日発売します。

後輩達へ繋げる為にも、多くの方に『10YAって面白い』って思ってもらえたら‥


どうかお店で、
レンタル店で、
私達の想いを受け取って下さい。

明日私も店舗に買いに行こうと思っています。
自分の夢だった作品をちゃんと自分で買いに行きたい!!

明日が待ち遠しいなぁ〜。





ちなみに山本くんの書いた台本はスペシャル版にて読む事が出来ますよ!


 
  • コメント(全9件)
  • りゅう 
    8/8 17:15

    レンタルはいつからなんでしょう

  • フェニックス一輝 
    8/8 18:04

    これは買いに行かないと
    の直撃世代
    ーボレンジャーに続きガオレンジャーやハリケンジャーは戦隊シリーズの作品の中でも一番好き作品です
    ーボーもガオもハリケンも永久保存版間違えないでしょう
    ッパリ良いね
    ーローものは
    を与えてくれ

  • 大映ドラマ命(″しなまゆ″全面支援宣言!武道館でライブ実現へ〜) 
    8/8 19:22

    ワクワクドキドキ
    クワクドキド
    〜ついに来たって感じです


    奈央さんの思いが実を結んだんで
    本当に復活してくれてこちらから感謝の気持ちで一杯です
    りがとうございまし

  • 石ちゃん 
    8/8 20:50

    いよいよですね。
    何度も書きますが、私は同時、ガオレンジャーに続くこの作品を、毎週のように夢中になって見てました。
    そして、これは毎年新しい戦隊になり終わりになると、そのたびに続きがみたいと、願っていたものです。
    あれから10年、明日、いよいよ願いが叶います。
    本当に関わった人達にはお礼が言いたいです。
    本当に、ありがとうございます。
    この調子で、シリーズ化になってくれたら、嬉しいです。
  • フェニックス一輝 
    8/8 21:41

    またま
    書き込みしちゃいました
    キドキするね
    く明日がこないかなー(^-^)v本当に楽しみで

  • 普通の湯たんぽ 
    8/9 08:28

    10年???そんなたったっけ?と思ってしまいます
    今も時折、仮面ライダーシリーズなどに出演されてる奈央さん見てますので、ほんまにそんなに時間が過ぎていたとは。。。
    早く見たいなぁ〜と、宅配を首を長くしてまってます
  • 夜桜獅子丸 
    8/9 10:07

    ハリケンジャー発売おめでとうございます(^o^)今日も暑くなるので体調に注意をしてお過ごしください!
  • ラグナ grandcrros 
    8/9 23:12

    レンタルも八月だった気がする楽しみだ
  • ラグナ grandcrros 
    8/12 17:11

    同じ年に生まれたんか 意外や意
    この調子でがんば
    この調子でターボレンジャーも復活願う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)