キョウリュウジャー!

  • 長澤奈央 公式ブログ/キョウリュウジャー! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/キョウリュウジャー! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/キョウリュウジャー! 画像3


皆様、今朝放送のキョウリュウジャー見てくれましたか???
EDダンスにシュシュっと忍者さんが採用されていました!!!

嬉しい。
本当に嬉しい。
三人でいっぱい練習したかいがありました。
念願だったキョウリュウジャーに出演出来ましたよ。
やっぱり夢は叶うんですね。


さて、舞台【火男の火】を観て来ました。
同じ事務所の紗綾ちゃん、末野くんが出演していて、更にゲストで鯛造くんも出演していましたよ!
二人の立ち回りは圧巻でしたね。
紗綾ちゃんも凄い存在感で頑張っていましたよ。

懐かしい人にも会えて楽屋はワイワイでした。

 
  • コメント(全22件)
  • 自称イケ×ン 
    8/4 17:50


    練馬区の3人組でしたね。
    見ましたよ(笑)



    まさかのコラボレーション
  • りゅう 
    8/4 17:53

    キョウリュウジャー観ませんでし

    眠気に勝てず

  • 響鬼  
    8/4 17:55

    ました(^o^)
  • こうすけ 
    8/4 18:03

    キョウリュウジャー
    見ました(⌒▽⌒)
    あれって思ったらハリケンジャーの三人組踊ってたビックリしましたΣ(・□・;)

  • ファミーユ星のお姫様キャプテンアイム 
    8/4 18:35

    みましたよ

    ビックリしました!
  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    8/4 18:38

    びっく
    しまし
  • †熾天使†葵† 
    8/4 20:58

    まさかのハリケンジャー
    っくりしまし
    Vシネマもたのしみです


  • 紅翼(元ナッポー)†スーパータトバコンボ 
    8/4 21:45

    見ました!

    やっぱりご本人だったんですね〜

    びっくりしました!
  • こぱんだ 
    8/4 21:52

    みましたよ〜

    ちょっとテンションあがりました

  • 夜桜獅子丸 
    8/4 22:04

    キョウリュウジャー見ましたよ〜懐かしく感動しました。
  • 石ちゃん 
    8/4 22:58

    リアルタイムでは見れなかったので、撮ったのを見ます。
  • Mr.仮面ライダー 
    8/4 23:29

    自分も思わず眼を見開いてしまいました
    。ビックリしましま
    リケンジャーも固い固い絆で、結ばれているんですね

  • ニュライフ 
    8/4 23:34

    こんばんは…(^^)

    今日のキョウリュウジャー録画で見まし
    びっくりしました。

    来週のVシネマ楽しみです
    今日もお疲れ様です
  • QトQ 
    8/4 23:42

    キョウリュウジャーに出演するってこういうことだったんですね。

    まったくの予想外でした。・・・そういえば酔っ払いジャじゃなかったゴウライジャーの霞さんとこのご兄弟は?
  • 魔女チカ(絶賛体調不良中…) 
    8/5 00:39

    突然の『シュシュッと忍者』さんの登場には、びっくりして、大笑いさせられてしまいました

  • リック 
    8/5 04:24

    観ました!ラスト決まってましたねd(^_^o)
  • 七尾の健さん 
    8/5 18:56

    いいね
  • たくチル 
    8/6 06:32

    あれ、出てたんです
    全く気付きませんでした…
  • じゃすみん 
    8/6 22:05

    シュシュッと忍者さ
    素敵でした!

  • いざよい@多忙のためin激減 
    8/7 18:16

    遅ればせながらコメ

    録画で見てたらどこかで見た三人組がダンス
    わず巻き戻して再確認し大笑い
    な計らいです

  • 覇王樹 
    8/8 09:21

    僕も観ました 次は本編でガッツリ共演して欲しいなぁ〜
  • ゆかまん 
    8/16 19:10


    見ましたよ


    すぐ分かりました


    なんか…感動しまし


    DVDも買いますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)