今夜です!

  • 長澤奈央 公式ブログ/今夜です! 画像1

いよいよ今夜ハリケンジャーのトークイベント開催されます!
しかもニコニコ生放送で中継しちゃいます。


皆さん、私達ハリケンジャーと楽しい時間を過ごしましょうね。


先日あずちゃんとご飯に行きましたよ。
七海にとってフラビージョは宿敵ですが、
私にとってあずちゃんは大切な親友です。
今夜のイベントは一緒ではありませんが、
あずちゃんの想いも一緒です。
勿論かよちゃんの想いも。


私達ハリケンジャーの絆を、ハリケンジャーを好きでいてくれる皆さんとの絆を、今夜、もっと深めましょうね!


では夜に。

 
  • コメント(全7件)
  • サイバイマン 
    6/29 11:12

    どんどん大人なっていきますね?ハリケンジャーは見てましたよ♪
  • 夜桜獅子丸 
    6/29 12:18

    梓さんとの食事良かったですね(^o^)友情を大切にして下さ

  • 氷輪丸 
    6/29 15:07

    一緒に食事いいですね!だけどストーリーでは絶対ない組み合わせですね!
  • 凸凹 
    6/29 18:03

    敵 敵ww
  • フェイ 
    6/29 21:52

    ハリケンジャーのトークイベント、ニコニコ放送で見ました

    楽しかったです、ありがとうございまし

    時間がわかってなかったので塩谷さんが登場したのとほぼ同時に見始めたのでもうちょっと早く見たかったです

    奈央ちゃんは今も昔も可愛いくって綺麗でドキドキしていました



  • 石ちゃん 
    6/29 21:53

    試しにラジオをやってみたんですが、駄目でした。
  • 影山昴流☆呉島邸に不法侵入 
    7/3 22:27

    書き込み遅くなってすいません。

    トークイベント行きましたよ\(^O^)/
    とても楽しかったで


    つまらない質問しちゃいました(;^_^A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)