スーパームーン。


皆さん昨夜のスーパームーンは見れましたか?
私は微かに見ることが出来ましたよ。

神秘的でしたね。


さて今週も元気に過ごしましょう!

 
  • コメント(全10件)
  • ひ♂ *汗でドロドロ〜 
    6/24 17:06

    曇ってて薄い雲の裏っかわに見えてたね

    やっぱり満月だったんだぁ
    いつも満月なのか欠けているのか疑問持ちながら見上げてるんだよね〜

    ハリケンブルーも月の満ち欠けを気にしてるなんてちょっとビック

  • HIROMI 
    6/24 17:20

    あいに
    がジャマで見えなかったよ
    (泣)我だって見たかったのに…
    (泣)&(怒)
  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    6/24 17:50

    雨でした…(ToT)
  • クリボー 
    6/24 18:01

    残念ながら見れてな

  • きみちゃん(G八木沢探し中。) 
    6/24 18:21

    体調不良で寝てたのに無理して起きたら雨でし

  • りゅう 
    6/24 18:22

    スーパームーンしっかり見れましたよ〜

  • みひゃ 
    6/24 19:46

    ニュースでみました(笑´∀`)
  • 夜桜獅子丸 
    6/24 19:55

    昨夜は見れませんでした!今週も奈央さんの暖かいブログを楽しみに過ごしたいと思います。
  • 石ちゃん 
    6/24 20:20

    スーパームーンて、何ですか?
  • のり(裏チケは予約分で終了です) 
    6/24 22:19

    スーパームーンって
    月齢ごとに見れるものなのかすらわかりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)