ハリケンファミリー

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンファミリー 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンファミリー 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケンファミリー 画像3


おはようございます。
昨日は濃厚で最高の一日でした。
何から書こうかな‥


先ずはZ旗さんのLIVE!!
お邪魔させていただきました。
心温かいZ旗の皆様、そしてZ旗のファンの皆様本当にありがとうございました。
昨日が復活を発表してから皆様の前に出る初めての日。
10年ぶりです。
どんな反応があるか、不安や緊張もありましたが、とても温かく迎えて下さって、皆様の笑顔を見る事が出来て、そんな気持ちなんて吹っ飛びました。
そして横には仲間がいる。
ステージ裏にはハリケンジャーを支えてくれてる多くのスタッフがいる。
とても心強かった。

高取さんと一緒に歌う事が出来て最高の気持ちでした。
純烈の皆も来てくれて、
最高に楽しい時間でした。

会場に来てくれていた皆様、ありがとうございました。
Ringのミンナの笑顔も見るて本当に嬉しかったよ。

8/9の発売に向けて、私達はまだまだ駆け抜けます!!
早速ですがイベントが発表になりました。

6/29新宿ロフトプラスワンにてVシネマ 忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER 制作記念イベント行います!!
詳しくはHP等をチェックしてね。


こちらは昨日会場で販売していたTシャツにタオル!
他にもリストバンドがありますよ。
通販も始まる様なのでこちらも宜しくお願いします!!


昨日はゴーオンブラックくんも応援に来てくれましたよ。
最近の参加率は凄いよエビちゃん。
もうハリケンファミリーの一員。
こうやってどんどんハリケンファミリーが増えていく事が一番の幸せ。

勿論、10YEARS AFTERを楽しみにしていてくれてる皆様もハリケンファミリーなんですよ!!