久しぶりの三人!

  • 長澤奈央 公式ブログ/久しぶりの三人! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/久しぶりの三人! 画像2

今日は久しぶりの三人でのお仕事。
世界旅から帰国したレッドは更にパワーアップしてエネルギーに満ち溢れていましたよ!
そんな私たちはハリケンジャーメモリアルのオーディオコメンタリーの収録でした。


まさか、
ハリケンジャーのメモリアルを作ってもらえるなんて‥

1話から51話までがギュギュっとまとまったメモリアル!!
しかも今回はコメンタリーつき!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございます。


当時見てくださっていた方も、今まで見た事が無いと言う方も、7/12発売のハリケンジャーメモリアルを見て、8/9発売の10YEARS AFTER を見てもらえたら、楽しさ倍増間違え無し。
しかもコメンタリーでは懐かしい思い出話したからから、今作の裏話なんかも話しちゃってますよ!!!


正直、私たちもコメントするのを忘れてしまうくらい見入ってしまいまったメモリアル!!
いや〜。面白いよ。
見てもらいたいし、気いてもらいたい。
是非楽しみにしていて下さい。



そして明日はZ旗さんのLIVEです!
10周年の復活してからハリケンジャー五人揃って皆様の前に立つ、最初の日。

明日のチケットは完売との事ですので、
チケットを持っている方はその姿をしっかりと見て下さい。
そして一緒に歌いましょう!!
あの曲を!!!

明日来られないという方は、LIVEがどうだったかブログで報告しますので待っていて下さいね。


明日が最高の日になりますように‥