アルティメイタム!

  • 長澤奈央 公式ブログ/アルティメイタム! 画像1


去年公開した仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

DVDをGETしたので改めて見まーす。
坂本浩一ワールド炸裂ですもんね!!!

ちなみにディレクターズカット版には私のアクションシーンが長くなっていますよ!
本編では観られなかった蹴りが見れます!!
是非チェックして下さいね!

 
  • コメント(全9件)
  • セニョール@仮面ライダーレンゲル 
    5/23 18:25

    今金欠ですが、早く欲しいです!
  • 夜桜獅子丸 
    5/23 18:31

    DVDレンタルしてみたいで
    奈央さんの蹴りもじっくり鑑賞します。
  • りゅう 
    5/23 18:33

    チェックしま

  • Shining 
    5/23 20:34

    パーフェクトパック買いました


    能力者相手にかっこ良かったです

  • 魔界騎士(牙狼をこよなく愛する者) 
    5/23 20:39

    自分は今、ウィザードの1巻から見てま

  • 高崎 泰成さん 
    5/23 21:06

    フォーゼの本編での長澤さんの出演が少なくて残念でしたので、DVD を見て溜飲を下げたいと思います。確かに、映画での出演は短かったと、思います。坂本監督『長澤さんは特撮グランドスラム(ライダー、戦隊、ウルトラマン、ケータイ捜査官7を指しているようです)を達成している女優』と誉めていた割に、カットしまくってたんですね、笑。
  • 石ちゃん 
    5/23 22:59

    絶対いつか、買います。
  • 覇王樹 
    5/24 00:32

    夏の、ハリケンジャー期待しています。

  • キバ 
    5/24 18:10

    パーフェクトバック買ったのでじっくり観賞します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)