完成披露試写会決定!

  • 長澤奈央 公式ブログ/完成披露試写会決定! 画像1


今日は末野くんと一緒にお仕事。
一緒にお仕事するのは舞台以来だったので新鮮で楽しかった!!



そして今日発表になりました!!
忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTERの完成披露試写会!!
7/15 祝・海の日
場所:ヤクルトホール 東京・新橋
時間:11時30分開始予定
応募方法:6/1発売のてれびくん、テレビマガジン、ハイパーホビーにて発表です。


完成したハリケンジャーを一緒に観ましょう!!
皆さんの生の声を聞かせて下さい!!
7月15日です!!
宜しくお願いします!!

 
  • コメント(全5件)
  • りゅう 
    5/20 19:35

    遂に完成披露ですか

    観に行きたいですが遠いで

  • 石ちゃん 
    5/20 20:28

    良いですねぇ
  • のり(裏チケ1枚交換希望。今後、毎回交換出来る方1名募集、伝言板にカキコ下さい) 
    5/20 21:23

    10年後って新鮮ですよね
    1年たって卒業したら、経歴から削除する輩が多いの
    。後で経歴を削除したいと思うなら、そんな仕事する
    って言いたいです。
    人々に夢や希望を与えて、自分は離脱なんてありえな
    のまま芸能界を引退すればいいの

    これからも御活躍を期待してます

  • NOV 
    5/21 01:21


    10YEARSの予告編見ました

    顔出しスーツに名乗り

    ちょっと涙出


    10年間、みなさんがキャリアを積んで来られた余裕が短時間の映像から滲み出てましたね


    アキバ7話で消化不良だった全員集合もようやく解消されます


    みなさん役者を続けてくれてありがとうです



  • 夜桜獅子丸 
    5/21 10:09

    完成披露試写会がんばって下さい(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)