母の日。

  • 長澤奈央 公式ブログ/母の日。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/母の日。 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/母の日。 画像3

今日は母の日。
いつもありがとう。

親として見守ってくれて、
姉妹の様に相談に乗ってくれて、
友の様に遊んでくれて、
本当にありがとう。


悩んだり、困ったりして相談したり、愚痴ってしまったりする時、母の中にはいつも答えが出ています。
だけどそれを押し付けるのでのでは無く、気付かせてくれる。
全てお見通しなんですよね。
凄いなぁ。
母から言わせると『当然でしょ』との事‥
そりゃそうかも。


先日母がテレビで見た話をしてくれました。
三歳まで母親と一緒に寝る子供はぐれない。と。
どうやら母親の心臓の音を聞いて寝るのがいいやらとか??
私は小学校四年生まで両親と川の字になって寝ていました。
凄いでしょ?!
なのでぐれていません(笑)

そんな風に愛情たっぷりで育ててくれた母。

娘が大人になった今、母の人生が更にハッピーな日々になるように、今度は娘が母をサポートする番ですね。

姉に続いて私も安心させなきゃ!
よーし、頑張ろう!!


写真は母と二人でParisに旅行に行った時の。
二人旅は初めてだったけど楽しかったな〜。
また母と旅行行きたいな。

 
  • コメント(全13件)
  • みひゃ 
    5/12 13:18

    自分もその時くらいまで川の字で寝てましたよ(・ω・)

  • 麦わらのルフィ 
    5/12 13:39

    何かあげないといけない気分です

  • 高崎 泰成さん 
    5/12 13:56

    パリに1年出張してましたが、セーヌ川をバックに写ってる長澤さんより美しいパリジェンヌはいませんでした、と断言できます。今日も良い母の日になると思います(^-^)
  • HIROMI 
    5/12 16:02

    奈央ちゃんこんにち
    親孝行してる
    我も同意見だ
    (笑)
  • 新規会員谷啓介 
    5/12 16:16

    ゼリーは好きです?
  • ミヤチャン 
    5/12 16:47

    孝行娘ダネェ〜

    早く安心させなくちゃイケナイね

  • 夜桜獅子丸 
    5/12 19:17

    お母さんを大切にしてあげて下さい(^o^)
  • りゅう 
    5/12 19:21

    奈央さん親孝行です

  • 石ちゃん 
    5/12 20:36

    私も、母親に贈りました。
    カーネーション。
    喜んでくれました。
  • 淳ちゃん 
    5/12 20:41

    なおちゃん、こんばんは
    疲れ様です

    今ブログ見たけど、なおちゃんは親孝行だね
    けど俺は今まで全然海外旅行に行った事がないんだよ

  • コス 
    5/12 20:51

    奈央さんのお母さんのためにも早く結婚してください
  • たっきぃ 
    5/13 00:16

    母をいつまで大事に してください。
    自分の母は癌で後、数日の命です。今日は孫と一緒にお見舞いにいきました。
    親不孝行ばかりでしたが、苦労した子ほど・・・ とは言って
    出来るうちに色々と してあげて下さい
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    5/13 00:22

    スゲー(゚o゚;
    母は偉大だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)