ハリケン家族。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケン家族。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケン家族。 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/ハリケン家族。 画像3

今日は一日雨でしたね。
でも楽しくお仕事できましたよ!
みなさんはどんな一日でしたか??


さて先日カラオケに行きました。
この二人と。
やっぱり私にとって家族の様な存在。
お兄ちゃんですよ。
何かあると集まり、話し、とことん話し、最終的にくだらない話しに脱線し、それでも気持ちが楽になる。
頼りになる兄ちゃん。

そんな兄ちゃんと、忍び恋をデュエットし、キョウリュウジャーを歌い、いま風の中ででしめる。


とっても居心地の良い場所。落ち着くんですよね。


他の家族にも早く会いたいな〜

明日は母の日。
大好きなお母さんに日頃の感謝の気持ちをちゃんと伝えなきゃですねっ!!

 
  • コメント(全8件)
  • みひゃ 
    5/11 22:29

    いいな(・ω・)

    今日は普通に仕事でした…
  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    5/11 22:34

    今日は少し、ぐうたらな感じで過ごしました♪やっぱり家族みたいな仲間がいると安心できますよね
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    5/11 22:37

    久しくbox行ってない。今は農繁期!んな暇はない。土日祝祭日はほぼ農作業。若しくは会議。ウィークディは仕事。休みなしですな
    月〜11月迄は....毎年の事ですがね

  • マサ東郷 
    5/11 22:46

    なんかいいね

  • 石ちゃん 
    5/11 23:20

    良いですね。
    仕事仲間にそういう存在が居るのは、心強いですね。
    正直、羨ましいです
    明日、私は、カーネーションを贈る予定です。
  • 麦わらのルフィ 
    5/12 13:37

    ハリケンジャー懐かしいで

  • りゅう 
    5/12 19:32

    良い仲間に恵まれて良かったです

  • コス 
    5/12 20:52

    キョウリュウジャーとの共演みてみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)