アソシエイトプロデューサー!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/アソシエイトプロデューサー!! 画像1


山本くんと一緒にアソシエイトプロデューサーとして忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTERのオールラッシュにいって来ました。
オールラッシュとは台本に合わせてあら編集し試写をする事。
普通役者はなかなか見る事のないオールラッシュ。
私は以前行った事があったのですが、今回が初めてという山本Pは緊張のご様子。
私はというと‥楽しみで仕方なかったです。
集まった皆さんと一緒に見ましたが‥
ヤバイですよ!
10年振りに並んだ五人。
時が経った私達の抱えている物。
今の私達だからやれた事。


‥盛り沢山です。
懐かしいと思える見所がいっぱい。

一時間弱ですがあっという間でした。
泣きそうな思いを堪えて、私と山本Pは終始にやけていましたよ。
オールラッシュ後の打ち合わせも感心しました。
皆さん細かい所をしっかり見てメモって意見の言い合い。
成る程‥
より良い作品にしたいと言う思いで完成するまでまだまだ作業は続くのですね!!
そんな場所に居る事が出来て本当に幸せ。

最高の作品を皆様にお届け出来る様に頑張るぞ!!
そして、5/7に嬉しいお知らせが発表になるのでお楽しみにね!!