スーパーヒーロー大戦Z!

  • 長澤奈央 公式ブログ/スーパーヒーロー大戦Z! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/スーパーヒーロー大戦Z! 画像2


観て来ましたよ!
スーパーヒーロー大戦!
豪華!素晴らしい!!かっこいい!!!
ヒーロー達の希望が輝かしくてとてもエネルギーを貰いましたよ!!
こりゃ私達ハリケンジャーも頑張らないと!!!
更に気合が入りましたよ。

 
  • コメント(全9件)
  • さなきち/エリチカライオン! 
    4/28 17:30

    奈央さ〜ん
    も今から見に行って来ます


    ハリケンジャー楽しみにしてます

  • りゅう 
    4/28 17:48

    ハリケンジャー楽しみです

  • 夜桜獅子丸 
    4/28 17:58

    連休中に見に行きます。ハリケンジャー公開楽しみです(^o^)
  • のり() 
    4/28 20:08

    絶対見たい
    は思いますが、劇場にオッサンが1人は辛いので、興行に貢献は出来ないかも

  • キバ 
    4/28 20:32

    スーパーヒーロー大戦Zは家族で観て来たよ

    兎に角盛りだくさんな内容でした

    一緒に写っているのはJAEの橋元君ですよね?
    彼は岐阜出身なので応援してます

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    4/28 20:34

    なにせアイアンマンまで戦隊になっちまいましたから

    日本のヒーローにも頑張ってもらわにゃ

  • 裏一号改 
    4/28 21:06

    我が家も見て来ました。

    倅二人と楽しみましたよ。
    ギャバンがカッコ良いですね。
    倅達は太っちょのショッカーに大笑いしてました。
    夏の映画も楽しみで

  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    4/28 22:19

    ヒーロー大戦
    たいなぁ〜


    DVD化しないかなぁ


    ハリケンジャー大好き
    ハリケンブルー最

  • コボタロス 
    4/29 01:05

    ボクは公開初日に行って来ました

    ハリケンレッドも最終決戦にいましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)