逢坂愛!

  • 長澤奈央 公式ブログ/逢坂愛! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/逢坂愛! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/逢坂愛! 画像3

《トラベラーズ次元警察》一週間の期間限定上映が終了しました。
連日沢山の方が観に来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

始めての台湾でアクション満載のこの作品に入る時は不安がありました。
でも、それを期待に変えてくれた坂本浩一監督。
安心を与えてくれたスタッフの皆様。
絆で支えてくれたキャストの皆。

最高の出会いでした。

逢坂愛。


私の心と体、全力で《愛》を生き抜きました。
愛を受け止めてもらいたい思いで坂本浩一監督に全てを委ねました。
愛として生きた時間は宝物。
楽しかったなぁ〜愛ちゃん。


私にとって全てが挑戦だったこの作品が完成して皆様に見てもらえた事、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


またいつか愛として皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。