忍風戦隊ハリケンジャー!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー!! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー!! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー!! 画像3

【忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER】
無事に撮影が終わりました。
《10年経って何かしたい、
ハリケンジャーを復活させたい‥》
私の夢が叶います。
沢山の人のおかげで叶います。
私達ハリケンジャーは幸せ者です。
毎日そう感じ、思いながら撮影していました。

ありがとう。
何回言っても足りません。
ハリケンジャーに関わった全ての人にありがとう。
そして、ハリケンジャーの復活を楽しみにしていてくれて応援してくれている皆さんにありがとう。
皆さんが受け入れてくれなければ、この企画は現実にはならなかった。
ハリケンジャーを楽しみにしている皆さんに喜んでもらいたい‥その気持ちが私達のエネルギーになっているんです。


完成はもう少し先。
皆さんに観てもらえる日が来たら私の夢が叶います。

その日が来るまで私達ハリケンジャーは力を合わせます。
だから楽しみにしていて下さいね。
伝説の後継者達の10年後を‥。

 
  • コメント(全11件)
  • りゅう 
    4/15 16:57

    必ず観ます

  • MEBIUS 
    4/15 17:04



    こんにちは
    疲れ様


    自分も必ず観るよ
    しみ




  • SATURN 
    4/15 17:50

    ホントに皆さん仲良しです

    完成を楽しみにしてます

  • こうすけ 
    4/15 18:02

    お疲れ様ですm(_ _)m
    楽しみです(≧∇≦
  • 石ちゃん 
    4/15 18:25

    ハリケンジャーが終了してから、10年
    小学生だった私。
    あの頃、リアルタイムで見ていて、最終回で感動して、終わってしまうんだと残念で、泣いてしまっていた私。
    あれから、10年。
    小学生だった私も、今じゃ、社会人4年目で、今年の4月、先輩になりました。
    そんな私も、夢にも思わなかった、ハリケンジャーの復活。
    本当に嬉しくて、楽しみにしていました
    私は、好きなヒーロー番組が終わるたびに、心の中で、いつもこう思ってます。
    『何年後で良いから、またやってくれないかな?』って。
    そんな思いが初めて、何度か理由があって、リアルタイムでは、見られなかった回が合ったけど、大好きだった、ハリケンジャーで、叶います。
    本当に、計画してくれたすべてのみなさんに、お礼を言います。
    本当に、ありがとうございます。
    そして、奈央さんを始め、全てのキャスト、スタッフの皆さん、本当に、お疲れさまでした。
  • でんちゃん 
    4/15 20:47

    シュシュっと参上 ! ハリケンジャー楽しみにしてます。
  • クリボー 
    4/15 22:08

    気長にハリケンジャーを見れる日を待ってるよ
  • ルマ 
    4/15 22:09

    おちかれです


  • 猫にごはん 
    4/15 23:05

    30過ぎてハリケンジャーにはまった記憶が蘇りました
  •  
    4/18 00:30

    お疲れ様です

    ハリケンジャーは小3の時にやってて、復活を聞いたときは驚きと感動がありました。

    完成楽しみにしてます!
  • 風間志郎 
    4/18 07:29

    お疲れさまでした。仕上げも頑張って下さいネ! 8月が待ち遠しいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)