ありがとう。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ありがとう。 画像1


【忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER】クランクアップしました。


私の【夢】に沢山の方が集まり、力を貸してくれて【現実】にしてくれた。

感謝の気持ちでいっぱいです‥
感謝の気持ちしかありません。


ありがとうハリケンブルー。
ありがとう野々七海。
ありがとうハリケンジャー。


今はこれ以外の言葉が出てきません。
しっかり気持ちがまとまるまでお待ち下さい。


今日は仲間達とこの幸せをかみしめたいと思います。

 
  • コメント(全20件)
  • ルマ 
    4/14 21:36

    すごいジャン

  • みひゃ 
    4/14 21:37

    お疲れさまでした

  • ☆多村 仁志☆ 
    4/14 22:01

    早く見たい(≧ε≦)
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    4/14 22:19

    撮影お疲れ様でした

    どんな物語になるのか楽しみです・・・レンタルではありますが、店に出たらば、新作で1泊2日でも借りて観ます('◇')ゞ
  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    4/14 22:20

    長い間お疲れ様でした〜


    ハリケンジャー大好きでした〜
    リケンブルーが大好き
    した〜

  • 石ちゃん 
    4/14 22:21

    奈央さん、塩谷さん、山本さん、その他のキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    Vシネマで、やると聞いた時から、嬉しくて、この時を待ってました。
    また、見に行けたら行くので、その時は、感想を書きます。
    本日は本当に、お疲れ様でした。
  • 自称イケ×ン 
    4/14 22:33


    スーパー戦隊シリーズの作品復活における好例になって欲しいです
  • ニュライフ 
    4/14 22:54

    こんばんは…(^^)

    撮影お疲れ様です。
    スーパー戦隊の歴史上今までにないですね。

    今から楽しみですね


    今日も1日お疲れ様です。
  • コス 
    4/14 23:00

    お疲れ様。キョウリュウゃーにもでてほしいで
  • こうすけ 
    4/14 23:25

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    4/14 23:26


    楽しみにしています



  • SATURN 
    4/14 23:41

    いいものが出来てよかった

  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    4/15 00:04

    楽しみにしてます♪
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    4/15 00:08

    お疲れ様(^^)v
    シュシュッとジャン

  • 高崎 泰成さん 
    4/15 04:03

    長澤さん、塩谷くん、山本くん。このスリーショット、見てるだけでもワクワクしてきます。発売日が楽しみです
  • ショスタコビッチ一朗太 
    4/15 06:09

    発売がたのしみぃ。

  • Mr.仮面ライダー 
    4/15 07:02

    お疲れ様です
    間が居ると言う事は、本当に素敵な事ですね

  • 風間志郎 
    4/15 08:05

    クランクアップおめでとうございます&お疲れさまでした。長澤さん,山本さんの熱意の賜物。8月に向けてラストスバート、頑張って下さい!な10年成長した七海ちゃんに会えるのを、楽しみにしてます!!
  • りゅう 
    4/15 08:13

    観られるのを楽しみに待ってます

  • 夜桜獅子丸 
    4/15 10:03

    お疲れ様でした(^o^)三人の友情がいっまでも続きますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)