エイプリルフールは終わりました!

  • 長澤奈央 公式ブログ/エイプリルフールは終わりました! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/エイプリルフールは終わりました! 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/エイプリルフールは終わりました! 画像3


おはようございます。
昨日発表したハリケンジャー復活!多くの方から反響がありましたが、エイプリルフール何じゃないの?という声も多く‥(笑)
日付が変わり信じてもらえましたか??


昨日はお祓い、オールスタッフをやりました。
ハリケンジャーの戦友と共にまた同じタイトルの作品で一緒にお祓いが出来、涙が込み上げて来ました。
オールスタッフでも、渡辺監督、竹田アクション監督、菊池カメラマン、当時のスタッフの方が並んで今作について打合せをしている姿を見るとタイムスリップした気持ちになり、ニヤニヤしながら打合せに参加していました。

本当に始まるんだ‥いやっ始まっているのです。
私達は魂込めて頑張ります!!
応援宜しくお願いしますね。


そして今夜は【GTO完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル】が放送ですのでお楽しみに!


そして只今、小林製薬『液体ブルーレットおくだけ除菌EX「黒ズミ」篇』TVCM出演中です!!
CM中も油断しないで私を探してね(笑)
http://www.kobayashi.co.jp/enjoy/c...

 
  • コメント(全19件)
  • セニョール@天の道を往き総てを司る 
    4/2 07:09

    本当に楽しみにしてますよ。がんばってくださいね

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    4/2 07:15

    おめでとう御座いま

  • ぶる〜 AT21要請× 
    4/2 07:31

    ハリケンジャー、ギャラ上がってる出演者多そうww
  • フレンジャー 
    4/2 07:44

    おはよ(^.^)奈央ちゃんのハリケンブルーの姿早く見たい( 〃▽〃)
  • ニュライフ 
    4/2 07:52

    お早うございます。(^^)
    凄いですね。
    スーパー戦隊のVシネマで10年たってリリースは
    今までなかったと思います
    なので昨日情報見た時点でかなりびっくり…
    そして凄い楽しみです。
    リケンジャーのVシネマ期待しております!!

    それから今夜のGTOスペシャルとコマーシャルも
    チェックしようと思ってます。

    今日も1日頑張って下さい。(^^)
  • みひゃ 
    4/2 07:54

    GTO見るね

  • たけちゃん@超妄想 
    4/2 07:55

    3人はゴーカイジャーで揃って出演だったけど、5人揃っての登場、とても楽しみです。ハリケンジャー復活バンザイ\(^O^)
  • 夜桜獅子丸 
    4/2 08:10

    おはようございます(^o^)GTO楽しみです!今日も1日がんばりましょう

  • ミヤチャン 
    4/2 09:13

    頑張ってネェ〜

  • まっちゃま*男装中♪骨折から1年1ヶ月⇔足リハビリ中 
    4/2 10:04


    楽しみにしています

    頑張って〜



  • りゅう 
    4/2 11:08

    GTO観ますね

    CMも観たいで

  • 昼行灯 
    4/2 12:50

    ハリケンジャーの復活。楽しみな情報です。
  • ホワイトラビット 
    4/2 14:22

    Vシネマ版なんですね。それだけに楽しみです。テレビ版でできない表現も、映画版ではできることもあります。さらなる展開が楽しみです
  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    4/2 14:49

    ハリケンジャー復活
    しみに待ってます♪頑張ってください!
  • みひゃ 
    4/2 21:59

    “まぁ、気楽でいいですね
  • 高崎 泰成さん 
    4/3 03:17

    GTO見ました。ホストクラブのシーン良かったですね。ハリケンジャーも必ず見ます。『忍風戦隊ハリケンジャー、風になぁれ』で有名なOP もそのままだと嬉しいです。
  • ルマ 
    4/3 20:59

    奈央ちゃんかわゆす

  • 石ちゃん 
    4/3 22:36

    ハリケンジャー、Vシネマで、復活するんですね。
    映画だったら、来年に公開してくれたら、いけれます
    テレビだったら、嬉しいです。
    何にしても、楽しみにしています
    頑張って下さい。
  • 風間志郎 
    4/4 07:59

    えっ、そんな嬉しい発表があったんてすか? 楽しみだなぁ\(^o^)/ お身体労りながら、頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)