Mother's BD

  • 長澤奈央 公式ブログ/Mother's BD 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/Mother's BD 画像2


今日は母の誕生日です。
以前生まれ年のワインをプレゼントしたので、今年は結婚した年のワインをプレゼントしました。
いつまで夫婦仲良くいてもらいたいという気持ちを込めて‥

最近の母は、甥っ子くんと遊びまわっていて『男の子は疲れてるわ〜』なんて言っていますが、
孫になつかれていてとても嬉しそう。
可愛いおばあちゃんになるわって張り切っていますよ。

明るくパワフルで可愛い母ですが、これからも更に楽しい毎日を送ってもらいたいです。
親子であり、姉妹であり、友人の様な存在の母。
母の娘で私はとても幸せです。


最後に‥
母を産んで、こんなに明るく素敵な女性に育ててくれたおじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうね。