あずちゃんプーちゃん。

  • 長澤奈央 公式ブログ/あずちゃんプーちゃん。 画像1



こんなに素敵なお店を発見!

ワンちゃんと一緒に入れるお好み焼き屋さん。

あずちゃんと愛犬のプーちゃんといって来ましたよ。

周りにも可愛いワンちゃんが沢山居てとても癒されました。


あずちゃんとプーちゃんと一緒でとても楽しい食事の時間でしたよ!

 
  • コメント(全9件)
  • りゅう 
    2/25 17:32

    珍しいお店ですね

    しかしお二人ともお美しい

  • _____れな。 
    2/25 18:10

    プーちゃんで、デカイwwwwwここのお店前テレビでやってましたなぁ(*≧艸≦)
  • フレンジャー 
    2/25 19:24

    ペットも大丈夫なお店は増えてきたけど、お好み焼きのお店は珍しいですね( ; ゜Д゜)
  • 石ちゃん 
    2/25 21:51

    かわいいですね。
  • スプライト 
    2/25 23:25

    大好きな2人が仲良くて、とっても嬉しいです(m'□'m)これからも仲良しでいてくださいね(*^□^*)
  • マッキー 
    2/26 00:47

    こ〜ゆ〜お店が増えてくれると良いなぁ。もし二人に逢ったらと想像すると緊張で食事どころじゃないけど(笑)
  • 高崎 泰成さん 
    2/26 03:23

    この写メはダウンロードさせていただきました。長澤さんと山本さんのツーショット、わたくしにとっては非常に貴重なものであります。妻に見つからないよう注意します(^^;)
  • 夜桜獅子丸 
    2/26 06:18

    あずちゃんと食事会よかったですね(^o^)
  •  
    2/26 12:42

    おっΨ( ̄∇ ̄)Ψ同窓会ならぬ同番会だね美人二人で最高(/0 ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)