今日からですね!

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日からですね! 画像1


今日からキョウリュウジャーがスタートしましたね!
みなさん見ましたか?


私は朝から撮影のため、帰宅したら見ます!
楽しみ〜。
今日はじゃがりこ明太子味を食べてますよ。
九州限定なのだ。

 
  • コメント(全24件)
  • †クラウン・クラウン† 
    2/17 16:33

    さすが元レンジャーさんですね(^ω^)

    私は見ました
    面白かったです、ハリケンブルーにはかてませんけどね(笑)


    九州いいです

    仕事大変だけど頑張ってください
  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    2/17 16:38

    ようこそ九州へ!!!!
    影頑張ってください
  • 一男 
    2/17 16:42

    みたよ


  • りゅう 
    2/17 16:51

    撮影頑張って下さい


  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    2/17 16:57

    GREEでスーパー戦隊ウォー

  • こうすけ 
    2/17 17:08

    見ましたo(^▽^)o
    なんかワクワクします(≧∇≦)
    これからどうなるか楽しみです(≧∇≦
  • ライオン 
    2/17 17:32

    たよ

    早く続きが見たいよヾ ^_^♪
  • マフティー・ナビーユ・エンリ 
    2/17 18:02

    見ましたよ〜
    (^_^)

  • 石ちゃん 
    2/17 18:32

    見ました。
    面白かった。
    早く、5人が揃って変身するところが、見たいです。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/17 18:45

    見た

    唯一正体晒したのはレッドだけ

  • ミヤチャン 
    2/17 18:55

    明太子味美味しそうダネェ〜

    私も食べたいヨォ〜

  • 氷輪丸 
    2/17 19:01

    見ました〜
    他の4人も正体ばらすのかな〜?
  • みひゃ 
    2/17 19:27

    食べたい(・ω・)
  • キバ 
    2/17 19:40

    キョウリュウジャー視たよ

    ゲスト出演期待してます

    ウチは東京限定のじゃがりこ食べたよ

  • 唯来月8日退会長年お世話になりました 
    2/17 19:50

    見ましたよ凄く面白くて良かったです来週の放送が楽しみですね

  • あや♪ スマホ苦戦中 
    2/17 20:39


    坂本監督なのでゲスト出演楽しみにしています



  • 名無し' 
    2/17 21:32

    キョウリュウジャー、見ました

    なんかノリノリな感じのスーパー戦隊でした


  • 〜KIRA〜 
    2/17 23:58

    やばい
    子がはまっていました。
    ペットボトルを獣電池代わりにして遊んでた。
  • 高崎 泰成さん 
    2/18 00:03

    サンバを踊ってましたね。坂本監督は長澤さんのことを『特撮グランドスラム達成者』などと常々おっしゃってるので、たぶん長澤さんをライバルとして見ているのだと思います、笑。
  • ニュライフ 
    2/18 00:06

    こんばんは…(^^)

    スーパー戦隊シリーズも
    今日から新戦隊ですね。

    今年のは一風変わってて
    今後の放送が楽しみです。
    奈央さんのゲスト出
    期待してます

    今日もお疲れ様です
  • 伸びる日々 
    2/18 07:12

    画像を見て思ったんですが、実際のじゃがりこを持ってみると、長澤さんの顔の小ささに朝から驚愕です(笑)恐るべし、長澤faceです♪ヽ(´▽`)/
  • 夜桜獅子丸 
    2/18 07:52

    おはようございます
    日はキョウリュウジャー見ましたよ〜今朝は雪が降っていて積もっていま
    まだまだ寒いので健康に注意をしてがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)