ありがとう。

  • 長澤奈央 公式ブログ/ありがとう。 画像1


ハリケンジャー記念企画を皆さんが楽しみにしてくれてて凄く嬉しいです。

ハリケンジャーの他のみんなのブログも是非見てね!
みんなの想いがそこにあります。
ハリケンジャーは絆が深いと思います。
尊敬し合ってるし、信頼しあってる‥きっと(笑)
そんな私達が気持ちを一つにしたら可能性は無限なのではないでしょうか‥



でも、まだまだ課題は沢山あります。

だからこそ、楽しみにしてくれてる皆さんが居てくれてる事が私達のエネルギーになるんです。
十年経ってもハリケンジャーを求めて下さるなんて、夢の様に幸せ。

よーし、頑張るぞ!!

 
  • コメント(全19件)
  • スプライト 
    2/10 16:39

    ずっと応援してますp(^^)q
  • 伸びる日々 
    2/10 16:44

    役者って素晴らしい職業ですね♪ヽ(´▽`)/
  • ミヤチャン 
    2/10 17:16

    頑張ってネェ〜

  • マッキー 
    2/10 17:25

    大葉健二サンみたいに、いつまでも現役いけると思いま
    楽しみ
  • 涼(寒い〜!)  
    2/10 18:07

    舞台fight!跳び蹴り格好いいね!日頃の稽古の賜物やね

  • 怪傑人間Z 
    2/10 18:21

    絆を一つにすれば何にも怖いとは言えな
  • でんちゃん 
    2/10 18:45

    シュシュと参上〜オレは子どもと観てました。大人になっても、欠かさず観るなんて、面白い作品だったですよね

  • みひゃ 
    2/10 19:07

    すごい画像(・ω・)がんばって!!
  • フェイ 
    2/10 19:26

    ハリケンジャー、またやって下さいね

    (*^o^*)


  • りゅう 
    2/10 19:38

    頑張って下さいね

  •  
    2/10 19:59

    リクエストで旋風脚がみたいなぁ
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • ◆T◇ゲーム招待送んな 
    2/10 20:42

    当時みてました。もう今年で20になるものです
  • 夜桜獅子丸 
    2/10 21:00

    ハリケンジャー楽しみです!映像がハッキリしないのが残念かな
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/10 21:19

    ワォΣ('=w=;)
    超忍法より迫力ある

  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    2/10 23:04

    ファイト!奈央さん!!!!
  • ナツミ 
    2/11 01:09

    ハリケンは、メンバーの絆が一番強いから、ハリケンファンも今でも愛し続けてるんだと思います

    私も愛し続けてます


    色々と難しいと思いますが、気長に待っていま

  • 高崎 泰成さん 
    2/11 02:37

    ハリケンジャーのオープニングはカラオケでどんなに教え子にドン引きされても必ず歌います。昨年はハリケンレッドの塩谷君の舞台も見に行きました。最近の長澤さんは『ダブル』『フォーゼ』と仮面ライダー寄り?なので是非ハリケンジャー十周年記念でメンバー全員が集まって盛り上げていただきたいと思ってます
  • 石ちゃん 
    2/11 11:28

    奈央さんへ
    頑張って下さいね。
    企画楽しみにしてますから
    奈央さん、ファイト

  • 風間志郎 
    2/14 22:29

    スポーツ報知スーパー戦隊特別号、やっとゲットできました。当時の写真見たら、虫歯予防啓発のCMに出ておられたのを、思い出しましたょ。
    あと、崇拝する宮内洋氏の対談も嬉しかったです。初代から、アオが好き! 遡れば、V3(風見志郎)からですけどネ
    宮内さんの「ヘッドがほしい時、いつでも行きますよ」の
    言葉が、長澤さんの「実は戦隊ヒーローの隊長役を狙ってるんです」とちょっとかぶっていて、興味深かったです
    お二人の共演を見てみたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)