忍風戦隊ハリケンジャー

  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/忍風戦隊ハリケンジャー 画像3

10年前の今日、2003年2月9日。
忍風戦隊ハリケンジャーの最終回が放送されました。
それから10年という事で、今日はハリケン同窓会。
瞬くん、山本くん、ゆうじろうくん。そして東映の日笠プロデューサーさん。
十年って数字にすると長いけど、あっという間に感じます。
この十年間、ずっとハリケンジャーの仲間と、ハリケンジャーで出会った全ての人達と、共に歩んできました。
19歳から29歳になり、へなちょこパンチがハイキックへ変わり、子供から大人へ成長出来ていると思います。
でも変わらない物もありますよ。
それは、【ハリケンジャー愛】。
むしろ増したくらいかも(笑)
きっと同じ想いでいてくれている仲間達。
あれ?今日は一人足りない。
クワガの姜さん‥。

振り返れば、五人揃ったのってこの十年で一度しかないんじゃないかな??
みんな仲良しで頻繁に集まっているから、寂しい感じはしないけどやっぱり五人揃いたいなぁ。


という事で私達ハリケンジャーが五人集まる企画を計画しています!!


私達ハリケンジャーにしか出来ない、私達ハリケンジャーらしい企画。
うふふ。


皆様、お楽しみに!!

 
  • コメント(全35件)
  • 漫画な男 
    2/9 16:39

    YouTubeでハリケンジャーやってますね
    企画楽しみにしています

  • とさ ☆ 
    2/9 16:41

    10年も経つんだぁ
    代の忍者ってかんじで、楽しませてもらいまし

  • 伸びる日々 
    2/9 16:47

    今の子供もレンタルDVDで昔の戦隊モノを見てるから、色褪せないですよねヽ(・∀・)ノ
  • Gマジェ250 SG15J 
    2/9 16:54

    え、もうそんなに経ったんですか!?懐かしいですね
    もう一度、見たいです。

  • スプライト 
    2/9 16:59

    5人そろうといいですね(^-^)
    私はハリケンジャーが大好きでよく後楽園に行って一緒に写真を撮ったことは、今でも忘れません(●^ー^●)これからも頑張ってくださいね!ハリケンブルー
  • 緋桜〜醜聞総長〜 
    2/9 17:03

    ゴウライジャーが好きやったなぁ
  • こうすけ 
    2/9 17:07

    10年なるんだΣ(・□・;)
    見てたな(≧∇≦)
    懐かし

  • 禽遁 
    2/9 17:26

    娘が今でも心に残っている作品のようです。テレビドラマを見ていてこの人、ハリケンジャーの〇〇だった人だとかよく覚えているものだと感心します。これからもより良い作品にて頑張ってください。人として話題を提供するよりも役者としてより良い作品で話題になってほしいです。

  • 半熟卵/エガオノキミヘ 
    2/9 17:37



    今でもこうやって集まってることが素敵です

    ハリケンジャーは永遠ですね!
  • いに (。-_-。)ツカレタ… 
    2/9 17:43


    私は、ハリケンジャーの事
    ゴーカイジャーで知りました。

    いいですよね
    親と子・おじいちゃんまで巻き込んで
    楽しめるのは


  • ☆多村 仁志☆ 
    2/9 18:03

    もうそんなにたつんですね(^o^)

    僕が最初に見た戦隊シリーズがハリケンジャーだったのでよく覚えてます(^O^)

    これからも頑張ってください!(b^ー°)
  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    2/9 18:16

    いいね、10年たつのもはやいなぁ、あの頃は、あまり見る時間なかったかならなぁ


    次の企画楽しみに待ってま
  • 野良猫☆剣士†弐段 
    2/9 18:33

    もう10年経つんですねΣ(゜Д゜)!!今でもゴーカイジャーのコラボは何回見ても楽しいです。企画楽しみにしてますよ。
  • りゅう 
    2/9 18:39

    もう10年も経つんですね

    光陰矢の如しですね

  • story(おとぎ話の中のprincess) 
    2/9 18:49

    ハリケンジャーは大好きでした!10年…意外と早いものですね…(笑)
  • フェニックス一輝 
    2/9 18:50

    もう
    年たつのです
    ハリケンジャ〜の最終回ビデオに撮ってます
    ちろん永久保存Banです
    れからも頑張って下さい
    れわれ聖闘士はアテナの元

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/9 19:21

    ハリケンジャーとゴウライジャー集合ですか。
    いいですねー
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    2/9 19:35

    10年後の忍チェンジ


    お陰様で、ハリケンジャーで育った甥っ子も今や中3で受験生〜月日が経つのは早いもので

  • 自称イケ×ン 
    2/9 20:26


    例えば、自ら企画のファンイベントとか!?
  • みひゃ 
    2/9 20:36

    ラブボディな頃ですね(・ω・)
  • キバ 
    2/9 20:55

    スポーツ報知買いました

    隊長役が来たら良い

    見開きの隣のページに山本梓さんなのも良かったよ

  •  
    2/9 21:05

    パチパチパチパチ早いなぁ
    懐かしいメンバーだねΨ( ̄∇ ̄
  • りゅう 
    2/9 21:19


    おめでとうございま

    懐かしく思います
  • NOV 
    2/9 21:22


    順番から行く
    東映チャンネルで次に放送されますね


    約3ヶ月後かな…

    今から楽しみにしてますヨ



  • ナツミ 
    2/9 21:27

    あれから、もう十年になるんです


    早いですね

    朝早くから後楽園に行っていた事を思い出しま


    5人で集まれる日が来る事を願っていま

    久し振りに5人の姿が見たいです

  • 石ちゃん 
    2/9 22:37

    10年目、おめでとうございます
    もう、そんなになるんですね、懐かしいです。
    私は当時、小学5年生くらいだったんですが、朝、早く起きるのが出来なくて、リアルタイムでは何話か見ただけだったんですが、最終回では、なんとなく、泣いた覚えがあります
    そんな私も、今じゃ、立派な今年で社会人4年目。
    今年で、22歳になります
    早いなぁ。
    今でも、大好きです
    また、5人が揃った時は、日記で教えて下さいね。
    頑張って下さいね。
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    2/9 23:13

    ハリケンジャー見てましたよ。もう10年経つんですね
  • 怪傑人間Z 
    2/10 00:27

    忍風忍チェンジ&ゴーカイチェンジ いつもよりシュシュット行く
  • 怪傑人間Z 
    2/10 00:29

    10年おめでとうございます
  • LARK.12 
    2/10 05:48

    がんばれ 塩谷 瞬
  • 風間志郎 
    2/10 11:33

    新企画、楽しみ〜(^-^)
    私的には、「ハリケンジャーNEO」みたいな設定そのままで新ストーリーの映画を見てみたいな。高田さんや山本さんも。福澄さんは、難しいカナ? 主題歌は勿論、高取さんの「ハリケンジャー参上!2013」で決まり!!
  • ☆朱鷺総長☆ 
    2/10 23:00

    10年経っても仲良しなんですね

    瞬君と山本君お二人共にblog書いてました
    3人が同じ写真載せてましたね〜

  • ぴのこ 
    2/11 10:55

    私はハリケンジャーはまって毎週後楽園のショーを観てました。
    舞台裏でシオシュンとスタンバってるとこが見えて
    爽やかに笑顔で手を振ってくれたのが印象深かったです。
    唯一DVD揃えた一番思い入れがあるスーパー戦隊です

    ずっと仲良しで嬉しいです

  • ヨシアッキナー 
    10/7 19:29

    僕は10年前のハリケンジャーをよく見ていました。特に雷流忍者の2人が出てきてからはとても面白かったです。ハリケンジャーとゴウライジャーが力を合わせてチュウズウボウを倒したり、カブトライジャーがマンバルバを倒したところがとても強いなと思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)