大好きな祖母と。

  • 長澤奈央 公式ブログ/大好きな祖母と。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/大好きな祖母と。 画像2

大好きな祖母としっかりお別れをしてきました。

もう泣きません。
私が泣いていたらおばーちゃん安心出来ないよって友人に言われてシャキッとする事が出来ました。
頼りになる友人が居て私は幸せです。
私は祖母の想いと共に前に進んでいきます。

私も祖母の様におばーちゃんになった時に孫やひ孫に愛されるようなおばーちゃんになれる様に頑張らなきゃ!!
そして祖母の作ってきたぬか漬けは私が引継ぎます!!
孫に食べさせてあげられるように味を守り続けます。
勿論リンもバンビと共に愛して暮らしていきます。
益々賑やかになるぞ〜。


だから安心してゆっくり休んでね、おばーちゃん。

 
  • コメント(全12件)
  • ヒロ 
    1/23 20:04

    こんばんは。
    これからも大好きなおばあちゃんに孝行する為にも仕事頑張って下さい。
  • 見上げた流星〜wattsan〜 
    1/23 20:09

    これからも、お仕事頑張って下さい!
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    1/23 21:00

    おばーちゃんが喜ぶこと‥奈央ちゃんが笑顔で生きてること。そう思います。
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    1/23 21:08

    アゥアゥ°・(ノД`)・°・いい話だ

  • 篠田麻里子(≧∇≦) マリコの虜(≧∇≦) 現在 アバター女装中(^∀^)ノ 
    1/23 21:13

    おばあちゃんとしっかりお別れする事ができたんです


    これからは、お別れしたおばあちゃんに喜ばれるようにお仕事を頑張って活躍して下さ

  • 昼行灯 
    1/23 21:56

    奈央さんが元気でいる事がおばあ様の一番の願いだと思います。頑張ってくださいね。
  • ニュライフ 
    1/23 23:01

    こんばんは…(^^)

    そうですね。辛いと思いますがこれから
    前向きに自分の出来る事を積み重ねていく事が
    とても大事だと思います。
    きっとそばで見守っ
    いると思いますよ。


    今日もお疲れ様です
  • フリーザ 
    1/24 00:26

    奈央ちゃんの前向きな言葉に目頭が熱くなりました

    これからも頑張ってくださ
    応援していま

  • 七尾の健さん 
    1/24 01:26

    いいね
  • じょじょ 
    1/24 07:13

    心からご冥福をお祈りします。
  • 夜桜獅子丸 
    1/24 10:05

    奈央さん,おばあさんのご冥福をお祈りします。前を向いて歩んで下さい(^o^)そして良い報告が出来ますように

  • キバ 
    1/24 12:04

    それが何よりの供養ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)